新作、土曜日up予定です。

12/6 土曜日0:00ごろから、ショップに新作をupする予定です。
今回は!
猫用品ばかり^o^;
ヒト用のもの、ゴザイマセン。

テンチョーからは猫用ベッドがたぶん6点(現在2コ製作中
宮城県産またたびの実入り・さんかくねずみ
もしかしたら他にオモシロイものが出せるかもしれません。
もう日がないけど^o^;
だだっと新作の紹介も、このブログにもupしていきます。
そして・・・
作業員から、すごい羽のオモチャが登場します。
開発にずいぶんと頑張ったので、良いものができあがりました。
お楽しみに♪
このブログでも製作話を少しずつ書こうかと思っています。
と、猫の家での新作upと同じ日に
ずんさんとさおりさんのお店が、開店予定のもようです。
なんか、カワイイのがあるようなのですヨ。
こちらもどうぞよろしく~。
 猫の家


新作、土曜日up予定です。」への2件のフィードバック

  1. ずん

    こんにちは~ずんです。
    うわお、新しいステキなものがいっぱいだ~。
    よいタイミングでチェックできました~ラッキーです(^‐^)。
    私たちのお店の宣伝もありがとうございます。
    実はもう試験的に開店してしまいました。
    「猫の家」のように皆様に喜んでいただけるお店めざしてがんばりたいと思います。
    ぴかさんと作業員さんの力作楽しみにしてますね~♪。

  2. ぴか

    ずんさん、こんばんはー。
    さっきまで、キャットニップの小分け作業してました^o^
    部屋中に香り充満@@
    茶色がいたら大変な騒ぎ&大惨事になっただろうなあ^o^
    昨日の夕方、「明日来いよー!」と言って
    飼い主宅に閉じ込めました^^
    今回はいろいろ新しいモノに手を出してみましたが
    いつもながら、準備をギリギリまでしてて
    ブログも直前に書いてたりで・・・ダメデスナア。
    ニャララ、開店してたのねん。
    あとでお店からリンクさせていただきますね。
    お店にもゆっくりお邪魔したいと思います。
    先日いただいたねずみさんとイチャイチャする茶色マンの動画を
    ショボカメラで撮ってあるのですが、upがまだですー。
    のちほどに。
    ステキなお店になりますように~♪

コメントは停止中です。