一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

草だいすきなシマシマズ。

R0014161_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

お互い遠慮がちながら、一緒に食べることが出来ました★

 

R0014155_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

そのあとひとりずつ。

茶色マンとたねちゃんは、ときどきおいかけっこをしています。

そして毎度、たねちゃんの高速パンチが炸裂ー!

まるいくせに超速。

やられ役の茶色マンはこれでいいのだ。

・・・そこそこにナカヨシです^o^

 

R0014166_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。R0014165_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

・・・シカシそろそろ、いけばな材料が枯れてきたなあ・・・

庭のねこじゃらしは色づいて。

そろそろ、食べられるところがなくなってきました。

秋だなー。

 

=======================================================

 

いただきもの続々。

 

なんともウレシイ心強いKさんより、豪華オカカグルメセット。

ここここここれは!

野菜にかけても、ごはんにかけても、お茶漬けにしても

ゴチソウになるマホウのオカカ。

おいしいー!!

早速いただきまくりなのですが、

 

茶色いチームの欲しがり方がちょっとすごい^o^;

・・・ちょ、ちょ、ちょっとだけよ??^^

昆布が絶妙かもしれない。

こんなにおいしいオカカを知っているKさんはもしかしたら前世が猫なのかも??^o^

 

・・・夜食のお茶漬けが楽しみになってしまいました・汗

ごちそうさまですm(_ _)m

 

R0014269_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

別のKさんから、ありがたいお手紙とともに

アワアワしたときに助かるもののセット。

フリーズドライの食品は防災にも役立ちそうです!(ってすぐ食べてしまいそうだけど

 

テンチョは普段、激安の「ファイトJ」ドリンクを濫用しているのですが

女性用のドリンクはじめて。

・・・おいしいのか・・・!驚

いいにおいする~

私のつらい疲れにってキャッチコピーにツボってしまいました^m^

R0014012_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

パンを食べることが多いし、ヨーグルトにも合いそうなジャムも。

マスカルポーネのディップ、野菜につけていただいています★

抹茶のコンフィチュールはまだ開けてません^o^

どんなお味かな~♪たのしみです

 

R0014022_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

お客さまなのに、深い深いお気遣いとお気持ちいただき

ご理解いただき、思いいれをいただき

申し訳ないと思いつつ、嬉しいです。気苦労をおかけしてごめんなさい。

ごちそうさまです♪

 

Tさんから、おおおおー!

ムカシのシゴトを思い出すようなぷにっとしたやつ。

 

R0014342_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

やわはださんの、肉球マシュマロー!

有名なお店だと思うのだけど、テンチョ実物ははじめてでした★

おリボン解いたら箱の中はこんなで

 

R0014344_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

R0014348_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

早速・・・!

 

R0014349_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。R0014350_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

とけてきたよ。

R0014354_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

もっこり・・・♪

 

R0014359_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

かわいくてほんのり甘いコーヒーになりました♪

とけちゃった。

 

R0014360_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

涼しくなったし、ほんのり甘くなったコーヒー、ほっとしますね。

肉球は溶けきる前に飲み始めたほうがいいかも!?

猫さんマシュマロは、溶かさずに食べたほうがいいかも^o^

いつもありがとうございます。

 

R0014364_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

 

きのぴたさんから、今年のチと汗と涙の!?結晶!

きゃー新米ー♪

今年もm(_ _)m

そして監督に高級敷物。

この間もRさんからもいただいているので、監督は高級敷物長者でありマス。

贅沢デスナー。

 

R0014039_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

そして入る

R0014043_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

あたらしいのは、やっぱいいですか?^o^

 

R0014050_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

 

大きいのもう1枚入れてくださってたのでとっておこうと机において

監督に、敷物入りの箱を持っていっている間に・・・

既に。

 

R0014072_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

わがもの顔デスヨ

 

R0014099_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

R0014100_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。

 

ぷっ。

 

 

ワタクシも、猫の家も、メンバーも、皆

なんという幸せ者なのだろう。

 

お気持ちに応えることができるよう、キッチリ仕事します。

ありがとうございますm(_ _)m

 

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-一緒に食べよう★いただきもの続々。 きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。



一緒に食べよう★いただきもの続々。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    あわわ♪あわわ♪
    たねちゃんと茶色マンの草デート(^-^)ぎこちなさもまたいい感じです(^-^)たねちゃん高速パンチなんだね(笑)やられ役の茶色君が高級敷物の上では俺様顔☆これまたやられた~かわいい~(*^-^*)
    監督のぐふふお顔がぐふふでもキリっとしていてツボです♪
    嬉しい贈り物沢山♪おかか!お米!マシュマロ!ドリンク諸々(^-^)vテンチョさんに頑張ってね~のあったかな贈り物ですね☆
    それにしてもファイトJって笑ってしまった♪ちなみに私は激安アスパラドリンクだけど、テンチョさんわかるかな~♪
    女性用のドリンクで、お肌も肉球並にぷにゅぷにゅになりますように(^-^)
    ↓のまたたびもスゴイ!!どんな風に変身するのか楽しみ(^-^)

  2. ぴか

    早苗さんこんばんはー。
    ああっそうか、デートだったのかー・笑
    ぎこちなかったです、はい。
    茶色マンは昔からやられ役なのです。
    すぐにハラを出して平和主義なのですが
    たまぁにやり返すことがあります。
    でもとても弱気です^o^
    そしておれ様です~
    贈り物たくさんすぎて、お手紙もありがたすぎて、幸せいっぱいです。
    シカシ心配ばっかりおかけしているなあ。
    ちゃんとシゴトします^^
    アスパラドリンク、昔タカダジュンジがコマーシャルしていましたっけか??
    (10年以上テレビがないので今は全くわかりません)
    昨日、ファイトJを買いに行きましたら、アスパラは売ってなかったですが、
    気にしたことなかったけれど普通に売っていたと思う・・・けれど
    関東では珍しいドリンクなのかな?千葉だけ売ってない??
    そして福島のまたたびスバラシイです♪
    とってもいいところに育って、とってもあたたかい方が採ってくださったもので
    今の手持ち量はたくさんないのですが
    使うのもすごく楽しみです。
    ちゃいろいチームは、普段またたびのにおいに慣れすぎていてなかなか反応しないのですが(とくに監督)
    これはちょっと珍しいです。
    うちのメンバーの分はキッチリ取って
    残りは荒らされないようにしてます★
    ぐふふ。

コメントは停止中です。