ステキな定休日。

暑かった昨日。

現在、我が家の茶色マンもお世話になっている

猫服作家さん(お店→Tissues’Trunk

MONOTONEのkeiさんチにお邪魔してきました♪

 

2にゃんペア×3きょうだい、6にゃんさまにもご挨拶♪

ボスのマッチョさんティッシュさんとは鼻の挨拶しましたっ

ほとんど写真を撮ってなかった、笑

 

末っ子のハルちゃんはずーっと近くにいてくれて、大サービス。

直属のお姉ちゃん、じゅんちゃんはずーっと弟を見守って

(アヤシイテンチョを見張って)くれてました^o^

 

R0013772_thumb-ステキな定休日。

 

電池切れてパタっとするときもずっと足にくっついてる~

じとっとしたお顔が大好物です

 

R0013782_thumb-ステキな定休日。

 

ケーキもじっとみつめる^m^

ワタクシ2ついただいてしまいました~

 

R0013778_thumb-ステキな定休日。

 

keiさんがヒトオヤツの支度をはじめると、猫さんたちがソワソワ。

猫さんたちも一緒にオヤツの時間。

 

イソイソと集合するきょうだいズのかわいらしいこと^m^

ダイスキなミルクやお肉のスープのあとは、満足顔~思い思いの場所でお昼寝してました。

なんともシアワセな空気にあふれたおうちでした。

 

テンチョ、猫さんズにおもちゃで遊んでもらって、keiさんとはおしゃべりいっぱい。

ゼヒまたお相手お願いします~

 

R0013767_thumb-ステキな定休日。

 

元気とやる気が湧き出る休日になりました。

楽しかったー♪

 

****************************  千葉のネコ~~~。

 bd7736cf2ecb72712a927ae571c05f813ad18015.69.2.9.2_thumb-ステキな定休日。 きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ・

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。


オトナばっかしテンチョ宅★まるいチーム5猫も細々と募集中。お見合い随時できます。

募集期間が長くなっていますが、里親さまと猫が一緒にシアワセになれるお話があればと願っております~。


千葉県動物愛護センター東葛飾支所 譲渡動物情報 譲渡会当日参加の犬猫一覧がありますよ。



ステキな定休日。」への4件のフィードバック

  1. 早苗

    お姉ちゃんのじゅんちゃんはセンター分けね♪はるちゃんはシュッとしたお顔なのに、ぴとっと甘えん坊で、食べ物ねらいん坊♪可愛い!可愛すぎる(^-^)沢山居るのにどうしてこんなに可愛いのだ(*^-^*)家は何かね、私は親バカだけど、世間一般には皆やっぱり田舎くさいお顔(笑)ステキな休日を過せて良かったです(^-^)
    ↓のお野菜さん達喜んでると思う(^-^)家で調理されると、せっかくの色もうっすら茶ばむから、こんなに綺麗なまま食べてもらえて本望だ♪
    茶色くんは箱にも入ってくれたんだ(^-^)新聞とか、ホントにセンスが無いと思いながら、楽しんでくれたなら良いんだよね(笑)
    テンチョさんホントにお料理上手(*^-^*)弟子入りしたいよ~♪

  2. タッジーマッジー

    か、かわいいぃぃ(>_<) たねちゃんのびっくり顔もかわいんだけど、 ハルちゃんの上目づかい、たまらん。 うちのもよく、この目するんだよなぁ。 じゅんおねいちゃんも近くで見たくて、 keiさんとこのサイトも行ってしまった(-_-;) (そいえば、オークションは撃沈したのでした) テンチョさん、定休日も仕事してるから、 ひさびさちゃんと休めたかなー。えかったー。

  3. ぴか

    早苗さ~ん
    じゅんちゃんの前髪、ピシっと整っててさすが乙女ですよね~^o^
    手足がスラっと長くておビジンさんでした!
    ハルちゃんはまだまだ小さくて、もっとイタズラなお年頃だと思うのだけど
    すっごいイイコでしたよ!でも何でも興味津々~
    2匹ずつの姉と弟ペア~が3組、ってステキでした。
    どのコもみんな違っててかわいかったです♪
    楽しい休日になりましたー!
    >皆やっぱり田舎くさいお顔
    えーネコで田舎くさいってどんな顔ー・笑
    早苗さんチのコたち皆一生懸命でカワイイですよ!!
    お野菜、どれもおいしくいただいています。
    今まだ、飾ってるのがあるんです~ちょっとずつ減っていくのだけど
    元気のモト、ありがとうございましたm(_ _)m
    箱、あんこちゃんも気に入ってます。
    別の地方の新聞やチラシは大好物で、通販で入ってたりするとよく読みます^o^
    北海道のは、地名が読めなかったり。
    いろいろ知らないことや見たことない広告や商品も多く、勝手に想像して楽しみます
    イカにハラを満たすか!であって料理はうまくないのですよ!
    ピザがおいしそうに(実際おいしかった、笑)見えるのは
    早苗さんのお野菜のオカゲです^o^

  4. ぴか

    タッジーマッジーさん、うふふ。
    実際はもっとかわいかった~。
    まだ体は小さくてコネコですが、お笑い素質を感じました!
    これからも楽しみな逸材です^o^
    じと~のお顔、まろんちゃんもよくします??
    このお顔、監督の現存する数少ないコネコ時代の写真で
    母上を見つめる顔がこんなで^m^
    違うかもしれないけど勝手に、これはダイスキなヒトを見るときの目!
    と決め付けております~
    じゅんちゃんは前髪はキチンとしているし、笑
    手足しっぽがスラっとして、ビジンさんでした!
    そしてハルちゃんに私が何かしないか見張っていたんだと思いますー^o^
    カバンのチェックもすごくしてた。
    オヤツのミルクのときは割と激しくオネダリしていました★
    オークションそうでしたか!
    来年は落札なるかっ!?
    (去年、遊びにお邪魔したおうちでエビフライハッケン!
     かなり激戦だったみたいです。)
    楽しい定休日でしたっ。
    ありがとうー!!

コメントは停止中です。