Tissues’Trunkさんにて、今年も。

ナニゲにかなり以前からやりとりさせていただいていたkeiさんのお店

Tissues’Trunkさんにて、今年もチャリティオークションが開催されます~。

なんと11回目!すごい。

 

このときにしか手に入らないエビフライのおもちゃ!!

カワイイバンダナ。

など、オークション形式の販売ののち、売り上げは保護団体への寄付になります。

テンチョ的には普段、基本的には個人の応援のみなのですが

 

・・・コチラのエビフライ、特別なのですよ。

 

どちらのお店も老舗なのでご存知の方が多いと思いますが

猫の為の介護用お洋服『Care Trunk』 も運営されています。

テンチョも楽しみにお邪魔している、クスっとユーモアあふれるブログもおすすめデスヨ★ MONOTONE

ぜひ参加してみてね♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

来年もウチノコカレンダー★受付中★和ん亭カレンダー事務局2014年

とびっきりの1枚でご参加ください♪

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-Tissues’Trunkさんにて、今年も。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

70cats-slow-Tissues’Trunkさんにて、今年も。                               CA2N8FDQ-Tissues’Trunkさんにて、今年も。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

猫さんお見合いカフェです。
里親さま募集中の猫さんはこちらから。


Tissues’Trunkさんにて、今年も。」への2件のフィードバック

  1. kei@monotone

    ぴかさん!強力な援護射撃ありがとう♪
    応援に応えられるように、しっかり最後まで頑張りますっ。
    また、ゆっくりおしゃべりしたいですねー。

  2. ぴか

    kei@monotoneさん、お忙しいときにコメントありがとうございますー!
    お店はもちろんチャリティイベントも、長く続けてらしてほんとすごいです。
    今年もkeiさんの楽しいおもちゃやカワイイもの、役立つもので
    猫さんと飼い主さん、そしておうちを求める猫さんそれぞれに
    ウフフがつながっていきますね♪
    落札できなかったっ!!という方の中にも、もしかしたら
    サイトにとんで、猫さんを迎えるご家族もいらっしゃるかもしれないですし。
    作るほうと他のことも、やることいっぱいかと思いますが
    体に気をつけてがんばってくださいーっ
    おしゃべりシタイデスネ^o^
    またですっっーーーーー!!

コメントは停止中です。