本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

需要があるのかわからない巨大ベッド^m^

もうひとつできましたー!

 

インド綿生地部分の柄が違うだけなのだけど、

ひと手間プラスしたら底面とフチの境目のシルエットが

1コ目と若干違う感じになってしまいました

(並べてよく見ないとワカラン程度ではあると思います、)

 

どーん

 

藤色系のラインがなかなかキレイです。

 

RIMG0017-3_thumb-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

 

こげ茶色の、毛がすごいつきやすくてとれにくいマット

(でもモチモチふかふか)はオマケです。取り外せます。

底面は表・裏ともに綿麻のキルティング生地。(キナリ色です)

クッションはついていないのでペタっとしていますよ。

 

RIMG0011-2_thumb-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

 

コチラも5回以上洗いこんでから縫っているので、いいかんじの風合いになっています。

 

RIMG0018-3_thumb-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

 

そしてわかりにくいけど2柄のインド綿生地を合わせて使っています。

太い糸をザックリ織ったやわらかく厚みがけっこうある生地です。

意外とどんなお部屋にもマッチしそうな色柄かなーと思います。

 

RIMG0013-2_thumb-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

 

↓の記事でご紹介済みの動物さん柄のベッドを上にのせるとこのくらいの大きさ感。

 

RIMG0014-2_thumb-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

わ、わかりにくいかな^o^;

 

茶色マンサイズの猫さん3匹一緒にネンネ可能なサイズであります。

川の字で寝るネコが見られるかもしれませんっ。

4にゃんさまも可能かな!?

ちいさいコだとどうなんだろう~。

 

テンチョ宅でも使用しているアイリスオーヤマのケージ(「スリム」じゃないほう)は

2段でも3段でも、てっぺんの横幅が85センチなので、

ケージの上に乗せて使うにもちょうどいい巨大ベッド(横幅約75センチ)です。

高い場所にベッドを乗せて使う場合は、布などを下にしいたり

100均やホームセンターなどでじゅうたんなどの滑り止めシートを求め

ベッドの下に敷くと滑り落ちたり転がり落ちることがなく

安全にお使いいただけます~★

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。                               CA2N8FDQ-本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


本日の作業台、2つ目の巨大ベッド。」への2件のフィードバック

  1. koro

    久々のベッド入荷!
    待ってた方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか~
    我が家もいまだに大人気!
    ・・・っていうか、昼も夜もひとりであれで寝てばっかりで
    ちっとも一緒に寝てくれないんだよー
    飼い主を寂しくさせるベッド・・・なぁんてねっ^m^
    ささみついでに大きいの・・・んー、さすがに大きすぎるかなぁ。
    多頭飼いのおうち用だよなぁ、なんて悩み無用だったわー(既に売り切れ・^^;)
    手、大丈夫?

  2. ぴか

    koroさん、久々でした~。
    シカシフツウのベッドがあんましなかったという・・・。
    お待たせしてしまっている方が欲しいものがなかったかもしれない。
    しんちゃん気に入って使ってくれていてウレシイですm(_ _)m
    あれ定番にする予定だったのになあ。
    作りたいんだけどー。
    >ちっとも一緒に
    たたたたぶん、あれがなかったとしても
    違うところで必ず、おきにーの寝床を用意しているはずだっっ・笑
    ささみさん、猫の家では大サイズが人気です。
    フリーズドライなので、koroさんチのような使い方の場合
    1本2本をナニカ容器に入れてほかは湿気ないようにしまっとくといいのかも。
    手のご心配ありがとう!
    ひねりまくるとツメと指の境目がはがれて血が。
    手袋すると作れないし。
    でもそこだけなのでほかのことはできるんですよー。
    ほかのものでもそうなんだけど、同じパーツを連続で大量にやるとどこか痛めるから
    痛まない程度にして別のことをいつもはやるんだけど
    もうほぼ治りました!
    今週からまたひねるか!?と思ったりもしたのですが
    ・・・違うことやろうと思います~^-^

コメントは停止中です。