つけかえじゃらし入荷でした。

 

webショップでは初入荷だったつけかえじゃらし☆つちのこ(赤・白・こげ茶)

アニマル柄じゃらし、つけかえ棒入荷でした。

数は決して多くないけど猫の家としては最大限;;

 

RIMG0318_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

つちのこ白とこげ茶、アニマル柄じゃらしはしなやかな動き

つちのこ白とこげ茶はツルっと逃げやすいタイプ

つちのこ赤は蹴り応えがあるフカフカしたタイプです。

 

つちのこは直前になって仕様変更。

しんどかったけど、より楽しく仕上がったはず。

 

 

たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ちび監督のいちご箱に茶色いのが。

 

RIMG0261_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

しかくいちゃいろ。

 

チラ。

RIMG0262_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

RIMG0266_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

あくびして~

 

RIMG0267_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

ねる。

RIMG0268_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

崩れる四角。

 

RIMG0271_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

踊る四角

 

RIMG0274_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

RIMG0276_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

 

ちょうどいい!!と言い張ってますが、

若干狭いようですよ!?

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-つけかえじゃらし入荷でした。                               CA2N8FDQ-つけかえじゃらし入荷でした。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


つけかえじゃらし入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    つちのこつちのこ♪届いて2日経ちましたが、もったいなくてまだ赤ツチノコしか使ってないの♪
    最初に見せた時には、皆が皆ビビッちゃって(笑)ソローリソローリやって来た長男のパンチで、女子軍団が一気につちのこさんを敵に廻した感じ(^-^)考えてみたら北海道にツチノコって居るのかな?聞いた事あるけど見た事無いぞって思えて(笑)でもきっと鳴くんだろうなっていうのが遊ぶ猫達で納得(^-^)女子に人気で、抱き抱えて蹴りまくってる(笑)男子はまだちょっとビビリながら遊ぶから、いつもと違う感じが可愛くて可愛くて☆こげちゃも楽しみです☆
    茶色マンはなんでこんなに可愛いんだろう(^-^)四角くなってるし、チラ見してるし、ずっと見てたくなる♪そして眠くなる(^-^)
    今日は監督と茶色マンどっちが箱Getかなぁ♪

  2. ぴか

    早苗さーん
    赤つちのこビビリましたかー!
    ・・・でも痛めつけてますかー^o^
    男子が先に行くんですね?
    長男さんは先鋒ですかぁ。
    まわりでみんなじっと様子を見てるのかな。
    やいのやいの^m^
    さすが長男。
    北の国にもツチノコいますいます^o^
    きっとどこにでも。
    たぶん恥ずかしがりやなので見つかりにくいんです。
    鳴くツチノコ・・・^^
    ビビリつつ、というのはやっぱり動かし方がウマイんでしょうねん。
    こげ茶はもうちょっとツルリツルリです。
    ウチでは白いツチノコとまるいコらが戦ってます~♪
    茶色かわいいですかっ。
    見た目にだまされると酷い目にあいます(だまされた
    離れられなく・・・^^
    いちご箱は、午前中陽が当たる場所なので
    天気がいい日限定で大人気です~

コメントは停止中です。