カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。

 

カラやん専用交換くるっピー、カラやん専用交換用キラキラくるっピー

RIMG0078_thumb-カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。

 

カラやん

 

RIMG0079_thumb-カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。

 

たくさんのご注文ありがとうございました。

 

ペロチューも入荷しています★

 

朝方雪が降っててびっくり。

寒いわけだ。

 

寒いので分厚いマットを作ってあるのに、

薄いマットやただの布のほうが人気。

 

RIMG0080_thumb-カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。

 

かぜひかないようにーっ

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。   でかいさま ちくわ君♪はなちま家にて里親さん大募集中。

    6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 70cats-slow-カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。                               CA2N8FDQ-カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


カラやん★くるっピーカンケイ入荷でした。」への4件のフィードバック

  1. 早苗

    雪が降ったんですね!何で薄っぺらい方が好きなんだろう(笑)こだわりなのかな(笑)茶色マンのこのポーズもこだわりだよね(^-^)カッコイイのか可愛いのか、も~んんん~てなる(*^-^*)
    新作黄金麺のお話♪旧黄金麺より何でかジャンプの回数が増えました♪麺の部分が少し短くなったから必死なのかな!そして家ではね、ソファの上にシャカシャカした物を敷いて見せたり隠したりすると、四方八方からすっごい速さで攻撃してくるから劇的に楽しいの♪
    新型の方がより活発に動ける玩具として認識してるっぽい♪
    ちょっと遅くなっちゃったけど、ありがおうございました(^-^)

  2. ぴか

    早苗さんこんばんはー
    雪、梱包してて朝方向こうの屋根が真っ白でした@@
    ・・・昼までに溶けちゃいましたけど
    ウチからそう遠くないところではけっこう積もったみたいでした~。
    ・・・雪国の方には笑えるくらい少ないですけどねん^^
    薄い布人気なんですよ。
    去年作ったウールの厚手のあったかいマット不評・・・orz
    おもちゃで遊ぶときも薄いほうです。
    茶色マンはたぶんスコなんだとおもいます!^^
    >旧黄金麺より
    わー素早く動かせるからかなあ?
    四方八方からってすごいなあー!!
    ありがとうございます!!
    衝突事故起きないように!?笑
    みんな順番にとんでくるように!!

  3. Mew

    待ちに待ってたキラキラありがとうございました^^
    早速なふなふ的には必死の様子で
    よそ様から見たらおそらくおっとりで(笑)
    遊んでおります^^
    ケッシィー前から愛用していたんです。
    購入の際にと思っていたので今回キラキラGetできて
    ケッシィーも一緒に頼めてハッピーでした^^

  4. ぴか

    Mewさん、キラキラ~なふなふちゃんにはどんなふうに見えてるんだろう♪
    おっとりのんびりウフフウフフで遊んでもらえてウレシイですー。
    お待ちいただいてすみません、いつもありがとうございます!
    ケッシィーそうだったんですねー
    さすがMewさんイイモノ先取りだー。
    (私は去年知ったので、^^)
    天然ゴムでエラストマーじゃないから使っていると減ってきますね^o^;
    でも使い心地がいいので手放せなくなりました。
    ケッシィー後に浮いた毛を別のクシでとらないと監督吐いちゃってイミナシなんですが・・・^^
    ケダマゲローンが1回でもへると良いですよね!
    立春なってもまだまだ寒い日がありますので
    なふなふさんもMewさんもあったかくお過ごしください~。

コメントは停止中です。