おしょうがつ。

どんなお正月になりましたか~?

ウチは営業と、手をつけられずにいた新しいPCへの移行作業、

帳簿とか帳簿をやったり、おもちゃの改良会議したりとか。

 

猫ズはウマウマ初めやら遊び初めやら

ひととおりの仕事をサクサクサクとこなして、

太陽初めもしまくって、

 

・・・いつもとなんかチガウのか??

RIMG00421_thumb-おしょうがつ。

 

違わないな^o^

 

在庫処分セール商品追加ー!

c0ae4e069579-おしょうがつ。

 

お買い上げで選べるプレゼント、期間延長+追加しました。

**************************** 

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-おしょうがつ。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-おしょうがつ。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-おしょうがつ。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


おしょうがつ。」への4件のフィードバック

  1. マサ

    あけましておめでとうございます。
    すみません、汐博は忙しくて行けませんでした。
    再利用のおもちゃ、ありがとうございます、新商品のような出来で、さすがです!
    今年もよろしくお願いします。

  2. ぴか

    マサさん、あけましておめでとうございます~。
    アレ、遊んでくれるといいな~。
    お仕事お忙しいのかな。
    お体お大切に!
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    マサさんにとってしあわせいっぱいの年になりますように。

  3. ゆぅ

    明けましておめでとうございます^_^
    ・たのしい猫じゃらし・ブラ棒
    ・ちょんちょこりん
    ・たのしい猫じゃらし・ロングボンボン羽根
    入荷があったら嬉しいです。お願いします。

  4. ぴか

    ゆぅさん、はじめまして、
    あけましておめでとうございます。
    >入荷があったら嬉しい
    ごめんなさい、入荷が決まり次第メルマガにてお知らせいたしますね。

コメントは停止中です。