ばねポーチザクザク。

ばねポーチが、すごい好評だったっていうわけでもないのに^o^;
いっぱい作っちゃいました・・・^o^;
ダイジョブカ???
飴とかちいさいモンを入れて使えそうなのとか
こまごまを入れて使えそうなのとか

 

R0064617-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064696-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064697-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064710-400x300-ばねポーチザクザク。

かわいい系の布地をパッチワークした
革持ち手つきのつけかえばねポーチとか

R0064641-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064656-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064688-400x300-ばねポーチザクザク。
革持ち手つきのこのタイプ、
小袋のカリカリや、オヤツを入れて
猫さんのえさやりに使って下さっているお客様が
いらっしゃいます^o^/

R0064675-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064680-400x300-ばねポーチザクザク。

R0064684-400x300-ばねポーチザクザク。

 

 

さりげなく中にポケットもついて意外に便利です。

ばねポ、なんだかんだ30コ近く作りました~。
今回のは、中にうっすら綿のシートが入っていて
ちょっと、フカフカです。
10/26 0:00ごろからショップに並びます。