そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

ウチの猫さん、ちび監督。
猫の家の、猫さんの抜け毛最終兵器!たーみねーたーを
10日に1回くらい、かけています。
最近なんか抜け毛多いよね?!と思ったときが使い時。
あんまりたくさん抜け毛が取れるので、とりすぎが心配。
だから、10日に1回。
お外に出る猫さんは、もしかしたら
もっと頻度を低く使うべきなのかも。
換毛期なら、毎日数分かけてもOKかな~。

 

R0056965-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

ひなたぼっこしながら、たーみねーたー。

 

R0056969-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

R0056916-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

ちび監督、たーみねーたースキです。

 

R0056957-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

猫さんが嫌がらないように、丁寧にゆっくり使ってくださいね。

 

たーみねーたー、小さいので

 

小回りがききます。

 

R0056949-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

首もきもちいいね~^-^

R0056923-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

R0056925-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

皮膚や目を傷つけることがないように、丁寧に。

 

 

 

 

鼻に毛がくっついちゃいました。

毛が、毛が、

いっぱい~。

ちび監督、超!短毛さんなので、こんなもんですが、
もうちょっと毛の長い母上やとらちゃんだと、
もっとすごいことになります^-^

 

 

 

本人も、ご満悦。
5分程度たーみねーたーしたところで、
・・・飽きました^o^;

R0056945-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

R0056946-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

R0056944-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??
ヒモ遊びに、突入です。

R0056951-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??
今回の収穫は、こんなでした~。
アンダーコートだけが取れます。
抜け毛にお困りの飼い主さん、たーみねーたーはいかがですか~。
猫さんのいたずら防止に、かわいいポーチをお付けしています。
たーみねーたーで収穫した猫さんの毛で、
ぷにぷに・オリジナル猫毛にゃん球もお作りします。
R0063879-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

R0063882-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??

R0063884-400x300-そろそろ・・・「たーみねーたー」活躍時期??
抜け毛の最終兵器^o^/