さびにゃん球・肉球ピンクばーじょん

さびにゃん球、また作りました。
・・・だってテンチョー、さび猫さんファンなんだもの~。

resize1030-400x300-さびにゃん球・肉球ピンクばーじょん
肉球、ピンクのさびにゃんだっているもんね。

resize1031-400x300-さびにゃん球・肉球ピンクばーじょん
サイズ大きめで、フェルト多目の
ボリュウムたっぷりのにゃん球になりました。
毛の色味は、グレーっぽいです。
 


さびにゃん球・肉球ピンクばーじょん」への4件のフィードバック

  1. みけみ

    これはまた見事なさびにゃん球ですこと。
    ・・・って、PCだいじょぶですかぁ?
    あの、先日オフ会に参加しまして。
    そこに実物ぷにぷにを持参して、皆さまにもぷにぷにしてもらいました。
    アナログでじみ~な宣伝方法ですみません。

  2. ぴか

    みけみさん、恩人用ということもあり、かなり張り切ってつくりました。さびにゃん球って作りがいがー。
    でもパソっち事件のせいでお渡しするのは来週かな。
    宣伝、ありがとうございます♪
    みけみさん、ぷにぷに友の会カイチョーではありますけど、お客様なんですからー。
    宣伝しなくてもいいのよん。
    でも、実際に触っていただくのと画面でみるのでは大違いですね。
    いつもありがとうございます。
    パソ、死にました。
    基盤がショートしちゃいましたので。。。
    修理代はこのくらいと概算したら、アッサリ中古をぽちっとしました。今このコメントもひとんち
    の端末からでっす。
    明日ニューぱそが来る予定。
    とはいえ中古ですが。。。
    一瞬の出来事でしたわ。
    後悔先に立たずですがバカでしたー。
    愚痴で、ごめんなさーい。

  3. tarosara

    ぴかさん、こんにちは(*^ー^*)
    PC、とっても値が張ったものだったようですね……でも、
    信じるか信じないかは別にして、電化製品などが壊れるのは、
    自分の代わりに壊れるって聞いたことがあるので(人間が不調のときなど)、
    ぴかさん相当疲れがたまっていらしたんじゃないかな…ってすぐに思ってしまいました…。
    出費などで痛かったかもしれませんが、そう考えると、
    PCはそれ以上の難を背負ってくれたって思えます(大きなお世話ですが(^-^;)
    ベッド、売り切れてしまったんですね…。
    だってとっても可愛らしいですもの!! 人気商品ですね(^ー^)
    にゃん球を見ていて思い出したのですが、うちの猫たちの肉球の色、
    ももは桃色で、ココアはココア色なんです(後づけですが(^-^;)
    お鼻と肉球って同じ色みたいですが、どの猫ちゃんもそうなのかしら?
    耳の内側の色も同系色かな?
    …皮膚の色に由来してるんでしょうかね?
    とらちゃんをアイジン撫でしているムービー、可愛かったです♪
    とらちゃんうっとりしてましたね(^ー^*)
    こちらまで撫で撫でしてる気分になりました♪
    私は、ももちゃんを看取るまでは他の猫を飼うつもりなんて無くて、
    そんな私の意に反して新人が来てしまって、戸惑うばかりでしたよ(・・;)
    監督ちゃんがとらちゃんの頭をなめるようになったと聞いて、
    家の2匹はそれは全然無いので、なめることができるほど近づいているなんてかなりの急接近だと感じましたよ…
    すぐにではありませんが必ずお買いものさせていただきますので
    その際はよろしくお願いしますね!!

  4. ぴか

    tarosaraさん、こんばんは~。
    そう、前のパソコン高かったの~。
    でもパーツが充実しているメーカーのものなので
    ずーっとパーツを交換しながら10年は使うつもりでした。
    基盤から逝ってしまうなんて~
    幸い今だに人気がありそこそこ値がつく機種のようなので、
    ちょうど良い基盤をゆっくりみつけて修理しようと思っています。
    >自分の代わりに壊れる
    おおお~、その手が^o^
    ちょっと気が楽になります。ありがとうございます。
    あの日あの時、ぼけーっとしていたんですよねえ・・・。
    早く寝る予定だったのですけど、ぼーっとメールを打っていて。
    ももちゃんとココアちゃん、肉球色でもあるんですねー^o^/
    私は毛色が濃い色だと黒っぽい肉球、白っぽい毛色だと
    ピンクの肉球なのかとずっと思っていたんです。
    が。。。
    白い毛で黒い肉球をお持ちの猫さんも
    たくさんいるんですね。
    どういう色素の都合なのでしょうね。
    不思議です。
    ちなみに、監督は基本黒豆で、黒豆だけどピンクも混じっています。
    鼻は黒ですけど、口の中もけっこう黒目です。
    ピンク豆と黒豆と、両方がある猫さんも多いし
    ホクロ??がある猫さんも。
    おっしゃるように、皮膚の色なのかなあ~。
    >ももちゃんを看取るまでは他の猫を飼うつもりなんて無くて、
    猫さんを迎えるときって、そういうときもありますよね^-^
    私は、おととしの夏は絶対にとらちゃんをもらうんだと
    張り切ってました^o^
    監督食べなくなってしまい、もうまるっきり別猫のように
    表情もなくなってしまい、監督がいてくれる間はだめだなーと
    アキラメたんですが。
    監督今年8歳、とらちゃん3歳。
    監督20歳のときとらちゃん15歳。
    うーん、先のことはワカリマセン^o^;
    でも以前と反応が違うので、何年かかるかわからないし
    何年かけてもうまくいくかはわからないのですが、やってみようかな。
    >必ずお買いもの
    あはは。気に入ったものが出ましたら、よろしくお願いいたします^-^

コメントは停止中です。