茶白にゃんこ親子。

作りはじめとはなんか、別のものに・・・^o^;
でもなんか味が・・・^^

resize1039-400x300-茶白にゃんこ親子。

茶白?ねこおやこ。
ストラップにしよ~、とストラップのパーツを付けてはみたものの
なんか物足りないよ。
そいで、おとつい足りないと思われるものを注文したけど、
在庫がないんだって・・・。
届くのは2週間以上先の話。
完成は、遠い・・・。

resize1040-400x300-茶白にゃんこ親子。
後姿かわいいでしょう*^-^*
昨日は別のものを作っていてニードルを使っていたら
ブッスリ指に刺してしまいましたToT
そんなのはいつもだけど、いつもより痛いから指を良く見たら
爪を貫通して刺してました^o^;オソロシ~っ。
ちょっと疲れると、こういうコトが~。
今日は、ちゃんと寝よう。
・・ってこの時間か^o^;


茶白にゃんこ親子。」への2件のフィードバック

  1. みけみ

    油断していたら、リニュされてました。
    コメント入れちゃっていいのでせうか。
    新しい作品、続々登場ですね。
    どれもカワイイので困る~。
    (すでに買う気に・・・?)
    そうそう、ニードルやっていると、指に穴が開きます(笑)
    でも爪を貫通って・・・・・すごい。
    ふつーに指を刺しても流血するのに、痛かったでしょう。
    指をカバーするグッズもあるのですけれど
    私はまだ使ったことがないんです。
    指先が大事なお仕事ですから、お気をつけくださいましね~。
    あと、ちゃんと寝てくださ~い(笑)
    今年もお世話になりましたが
    来年も色々と・・・の予感です。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. ぴか

    あ、みけみさんに感づかれた^o^
    早い~っ。
    さすがはぷにぷに友の会カイチョーです^ー^ニヤリ
    ・・・いつもありがとうございます。
    フェルト、いろいろ試してみたくてやってはみるのですが
    仕上がるまでに結構時間がかかっちゃいますよね。
    もっとたくさんできればいいのに。
    みけみさんも指に穴あきますか?!
    ・・・でもふつう爪まではいかないですよね^o^;
    はずかしいわ。。。
    痛みは慣れているのですが爪から血が出るって変な感じでしたよ~。
    フェルトに血がつかなくてよかった。
    昨日は寝ようと思ったら監督にごはんごはんと言われて
    食べてもらったら吐いちゃったので結局、眠れませんでした^^
    昼間、ちょっと寝たんですけど今日こそは!!
    (寝るのに気合入れてどうするんだ^o^;)
    こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
    本当にいろいろあったような*^-^*
    来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。