本日の作業台。

予定通りには進まない日々(いつもか・・・

 

さんかくさんできた(汐博分は来週作るぞ!!!作れよ!!^^

左の箱は島根県産またたびとポリわた入り。

右の箱はカナダ産キャットニップのみが入ってます。

キャットニップのほう、分厚いデニム仕様多し。そして指痛し。

数もかなりがんばったので、いっぱいです。

 

またたびさんかくねずみは

綿のフツウ地が多く(リネンや綿麻も一部あります)

ワタも使用しているので軽いです。

キャットニップさんかくねずみは、目の詰まった厚いor厚めの生地を使い

ワタ不使用でキャットニップのみなので小さいくせにズシっとしております。

デニム地は3回洗ってから使っています。

 

R0110135_thumb-本日の作業台。

 

と、いまできたてホヤホヤ

先週末にできあがってるはずだったデカイサカナ。

今できた・・・

青いやつは汐留行き。

のこり3匹はwebショップ用です。

きみどりシッポは宮城県産またたびの実が20gずつ入っています。

きいろいシッポはキャットニップ20g入り。

 

R0110136_thumb-本日の作業台。

 

宮城県産またたびの実の使用は、これで最後になります;;

次回生産分からは島根県産またたびの実に切り替わります。

 

宮城の、来年入れることができて使うことができたら、また来年。

シカシだめかも・・・まだ未定です。

 

監督がはじめて気に入ってくれたまたたびはこのまたたび。

これじゃないとだめなの;;他のじゃだめなの。

テンチョにとってとても大事な宮城のまたたび。

また使いたいなあと切に思います・・・

 

本日も太陽営業ちゅう。

R0110117_thumb-本日の作業台。

 

ラッコのような監督。

 

R0110115_thumb-本日の作業台。

 

ふふん♪

R0110113_thumb-本日の作業台。

 

午前中、茶色マンがグッスリなので

 

R0110114_thumb-本日の作業台。

 

ひとりっこ & 太陽満喫。

 

R0110111_thumb-本日の作業台。

 

焼きまくり。

 

R0110106_thumb-本日の作業台。

 

ちびちゃーん!って呼ぶと

 

R0110105_thumb-本日の作業台。

 

↑こうなりました^o^

 

まだまだ作ってて、今晩どこまで作れるか。

 

そして作業員はいつもの風邪が悪化してます^^

およよ@@

**************************** 

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-本日の作業台。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-本日の作業台。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-本日の作業台。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。