入荷でした。

島根県産のまたたびを、それぞれ10gドカドカ投入した

またたびツリーとまたたびくつした、

クリスマス柄さんかくさん

R0110014_thumb-入荷でした。

くるっピー★カラやん交換用 とか、

R0110013_thumb-入荷でした。

クリスマス色ぷちボンボン

R0110004_thumb-入荷でした。

 

たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。

 

布のものはあれですね、同じものが少ないので

(今回はそれぞれ1コずつでした、)

品切れマークをつけるのが追いつかず

(自動でつかないんです・・・手動でつけています)

ご迷惑おかけしたかもしれませんm(_ _)m

 

本日大半の発送が完了しております。

到着まで少々おまちくださいませ。

ツリー、存分に痛めつけてもらえますように!!!

 

クリスマス色ぷちボンボンはまだ在庫がけっこうあります。

祝 はあと少し。

(こちらはお一人さま1つとさせていただいておりますm(_ _)m)

 

ささみさん人気爆発で、たくさん入荷しています★

昨日(今日もだ^^)テンチョ宅もささみパーティありました・・・♪

 

志乃企画さんカレンダーカード発売中

 

 

監督は高いところに置いたかぼちゃベッドで寝ています・・・

R0109890_thumb-入荷でした。

 

最近お気に入りの場所。

 

R0110005_thumb-入荷でした。

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ 里親さま大募集中。

  3a428ef157b510b54ee9a77c862a44bcbe6ea088.69.2.9.2_thumb-入荷でした。 はちわれオンナノコネコの里親さんを募集を開始しています。

  img1e673b68zikezj-入荷でした。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-入荷でした。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-入荷でした。 tane4-入荷でした。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-入荷でした。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. 早苗

    ツリー到着しましたよぉ(*≧∀≦*)
    飾りたいのに飾れない(*≧∀≦*)
    ファー部分瞬殺されそうになって本気で焦っちゃった(笑)マタタビ、うちの子は達はお気に入りになったみたい(*^^*)だけど可愛いからせめてクリスマスまでは原形でいてほしいなぁって、いたぶられてるツリーをハラハラしながら見守ってる(笑)ぷー君とくぶちゃんが取り合いしてて、このペアを見たのが初めてだったからビックリ♪猫の家さん商品には、毎回なにかしら驚かされる(*^^*)
    監督は違うマタタビじゃないとダメなんだよね(>_< )もったいない(>_<)←? かぼちゃベッドすっごく可愛い(*≧∀≦*)そしてまた高い場所へ(笑)この場所がお気に入りで、ベッドでくるんとなってるんだろうなぁ(*^^*)監督の姿って和む(*^^*) 素敵なツリーありがとうございました(*^^*) テンチョ家にも素敵なクリスマスが来る事願ってるね(*^^*)

  2. ぴか

    早苗さん、ツリーお買い上げありがとうございました!
    飾れないですね^o^
    >瞬殺されそうになって
    わわっ、そんなに激しかったですか!?
    縫いつけだからすぐは取れないと思いますが取れたら凄いな^o^
    原型、1ヶ月もたないかしら・・・汗笑
    すごそうだなあ・・・またたびボールも1晩で分解してたんですもんね^o^
    はじめてのペア~、ケンカでもうれしいですね^ー^
    新しいナニカがはじまるかも!
    またたびおそるべし。
    監督はいろいろ試してきて、反応したまたたびって
    今までつかってきてた宮城の実だけなんですよ。
    香水や香料のように、あれは好きこれは苦手というのも
    猫さんによって、あるのかもしれないです。
    かぼちゃベッドは昔、茶色マン退院祝いに作ったやつなんですよ^-^
    高いところからみんな見下ろされてます~
    見守られつつ日々過ごしてます^-^
    ツリー、ヨロコんでもらえてよかったです!!!
    ウチは毎年いつもとかわらないステキな日、かなあ^o^;
    早苗さんチもステキなクリスマスになりますように。

コメントは停止中です。