本日の作業台。

 

昨晩未明に仕上がったキラキラ★交換カラやん。

 

写真上段の袋が、くるっピー1コ用の袋なんだけど・・・

途中足りなくなってorz

幅が広い、違う袋に入ってるのが半分・・・。

中身はおなじです^^

 

羽根の幅があり・ボンボンの大きさが、

通常のカラやん用交換くるっピーより大きいため

キラキラのカラやんはメール便非対応となりますm(_ _)m

R0104114_thumb-本日の作業台。

 

今朝方できたケモラーず。

 

R0104117_thumb-本日の作業台。

 

長毛のケモラは今回もヒモは黄色(レモン色ぽい色)です。

長毛さんはほんとにちょこっとしかできませんでした。

 

倅は、

・・・前に作って隠してあったやつ^o^;

 

R0103909_thumb-本日の作業台。

 

今回は、

 

R0103910_thumb-本日の作業台。

 

ちょっといっぱい目にあります。

 

R0103912_thumb-本日の作業台。

 

カラやんはさっき完成し、ツメツメされるのを待つばかり。

 

そして今、

 

まだ、

 

あと1時間半で販売開始だっちゅーに、

今、竹の棒作ってる・・・ところですorz

 

しまシッポむいむい・ロングボンボン、生産ちゅう。

 

 

今晩21時~入荷します。

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――☆*――*☆*――*☆*――*☆*

西の方面のネコー! おうちを求めています。

E381A1E3818FE3828Fe6d86_thumb-本日の作業台。  img54460d30zik2zj-本日の作業台。

でかいさま ちくわ君 、シニアさん?なアメショmixこのみちゃん 
はなちま家にて里親さん大募集中。

 

   6歳のオンナノコ・ミミちゃん

nyanmyupurinさんチにて保護しています。

臆病でトラウマのあるコです。ご理解いただける、穏やかな家族を求めています。

出来るだけ東海圏のおうちを希望しています。

 

70cats-slow-本日の作業台。                               CA2N8FDQ-本日の作業台。

預かりさま宅にてご縁待ち中です。    にゃんこのばあやさんの、

                                                             猫さんお見合いカフェです。
                                                            里親さま募集中の猫さんはこちらから。


本日の作業台。」への4件のフィードバック

  1. koro

    ケモラ、もしやまだ入荷してない?(一抹の期待)
    テンチョ、仕事遅れてない??
    休日はバタバタしてていつも出遅れちゃう~(;ω;)ううっ。。。

  2. シュリエル

    先ほど「たーみねーたー太幅」のお問い合わせをした者です。
    元気猫さんのブログでこのショップを知りました。
    いろいろ大変な中、それも在庫ができて1日と経たずに完売となった大人気商品「くるっピー」等の製作でお忙しいでしょうから、メールの返信は本当、急がなくて構いません。
    商品ができあがるのも気長に待つ所存です。
    猫の家さんのショップには魅力的なアイテムが豊富で、あれもこれも欲しいと思いました。
    本当は新入り子猫(中猫)のために、テンチョ@ぴかさんの熱い想いのこもったオモチャも購入したいのですが、このにゃんこがオモチャを食べる悪癖があるので、購入を断念しました。
    諸事情で金銭的にゆとりがないので、少しずつ猫雑貨類をGetしていきたいと思います♪
    微力ながらテンチョ@ぴかさんを応援しています!

  3. ぴか

    シュリエルさん、コメントありがとうございます。
    メールお返事させていただきました~♪
    くるっピー早かったです@@
    発売したころはぜんぜん売れなかったんですけどね^o^;
    さっきようやく、梱包作業が完了しましたです。
    魅力アイテムありましたか~?
    使ってみてよかった!と言っていただけるものが作れるように
    がんばりますね。
    ありがとうございます♪

コメントは停止中です。