ちよだ猫まつり2018★出店無事終了

いたしました!

IMG_20180217_0928220001_thumb-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了

たくさんのお立ち寄り、お買い上げ

まことにありがとうございました★

IMG_20180218_0948450003_thumb-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了

汐留や猫の家単独イベントと全く違うお客さま層が大半というところで

わたくし若干場違いな感じもあったり、読み違いもあったのですが

ウルトラハイパーな助っ人ズに救われ何とかなった感じの2日間。

 

うん、レジを打ち間違えるのも、なにか間違えるのも、わたくしだけでした^^;

助っ人有能すぎる。

感謝・・・・!!!

ごぼう王国の執事さんや、みうちゃんの里親さんも来て下さって

シアワセな2日間。

 

試し振りやお話はあまりできなかったなー。

お買い上げいただいたものはヨロコんでいただけただろうか・・・。

 

出店のかたたちとももうちょっと話ができたらよかったなー。

青森の三本木農業高校のりんごジュース、ものすごくおいしかった!

遠方からの方がけっこういらした。

 

盛りだくさんの講座やトークショー、展示等々開催されていました。

たまたま少しだけ見ることができた苅谷動物病院の白井先生による職業体験。

キッズたちがぬいぐるみに向かっていました。

IMG_20180218_1412390001_thumb-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了

会場の写真ぜんっぜん撮ってなかった・笑

 

だいぶヨレヨレではあるのですが、あたたかな室内のイベントは

比較すると消耗が全くチガウ@@

(床暖まで入ってた@@びびびっくり)

 

明日から作業再開でござる。

おー!!

 

きのぴた家募集開始&再開★

黒々3 793e2a8bfadc76d543ca07ceef8d8bf885511-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了 e65a6f4c4c6b45e18ec94f600350ba370ae51-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了 ジュンちゃん

ミニラ3 ★みつ&まるお bda74f7b186c41aa67a70cf3c903112d3422-1-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了

62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-ちよだ猫まつり2018★出店無事終了 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!