冬の汐留★ありがとうございました!

2日間の出店が無事に終了いたしました。

PC1527440001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

両日ともに、

・・・人のありがたみをまざまざと感じるシアワセな出店でした。

PC1326620001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

寒かったけれど、

PC1326490002_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

アツアツでしたよーん。

PC1326410003_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

特に1日目はモーレツに寒くて、

そんな中、このクッソ忙しい時期に予定をやりくりしてまでも来てくださった方が

きっと多かったと思います。

たくさんのご来場、お買い上げまことにありがとうございました。

PC1427290001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

 

あまりお話できなかった方も、、、

たくさんお話できた方も

ありがとうございます!

 

なんだかんだ、長年または数年前からのお付き合いの方がたくさんで

また猫の家のものを、と考えてくださることがとてもありがたかった。

ちゃんとしたものを作っていかねば・・・。

 

なんやかや結局おみやげも多数いただいてしまい、すみませんでしたー;;

PC1427300001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

いつもながら手伝ってくださる友いやお客さまいや友・・・^o^

いなかったらどうなってしまうのか。

本当にありがとう!!じ、次回もよろしくです・・・!!

PB2420240001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

出店作家のみなさん★今年再会できた作家さんは少なめだったけれど

また会えて嬉しかったな~♪

また来年も会えますように。

PB2420280001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

事務局の皆様、親切なサポートに感謝感激。今年もお世話になりました!

まだまだ続くイベント、安全に盛況となりますように★

PB2014030001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

汐留ストリートフェスティバル クリエーターズマーケット、25日まで開催中!

お近くに行かれる際はゼヒお立ち寄りください♪

PB0706930001_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

今年は猫の家10周年ということもあり、今までとはまた違う考えや感覚も持った一年。

さらなる進化を。

進化をー!!^o^

PB0706870002_thumb-冬の汐留★ありがとうございました!

今回、夏イベントで投入したプリンタ電卓(お客さまに迷惑かけまくった)に代わり、

新型兵器、「レジ」が初稼動でした。

すっごくすっごく良かったのですが、

計算と数字が生理的に向いていないワタクシ

一度打ち間違えるとリカバリーの方法がわからなくなるのでありました・・・

1日目3回くらいパニックに陥り結局ご迷惑をおかけしていました。

2日目の夕方に、強制的にリセットする方法をあみだしたので

次回は多分、タブンもうちょっとスムーズなはず、はず・・・!

でも計算とお釣りは間違えなくなりました(当たり前^^;

 

 

きのぴた家募集開始&再開★

黒々3 793e2a8bfadc76d543ca07ceef8d8bf88551ae23.22.2.9.2-冬の汐留★ありがとうございました!  e65a6f4c4c6b45e18ec94f600350ba370ae5f044.22.2.9.2-冬の汐留★ありがとうございました! ジュンちゃん

 ミニラ3 ★みつ&まるお bda74f7b186c41aa67a70cf3c903112d34221354.22.2.9.2-冬の汐留★ありがとうございました!f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-冬の汐留★ありがとうございました!

62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-冬の汐留★ありがとうございました! imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-冬の汐留★ありがとうございました!

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-冬の汐留★ありがとうございました! 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!