ハロウィンの贈り物!?

4年前の昨日、うなぎマンをげっとした日でした。

寒い、夜になりかけの夕方。

R00158480001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

最初とにかくくさくてノミがいっぱいいて、風邪ひいてちょっと弱っていて

でもまあなんとか克服して

R00190390001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

最初から、自信を持った独立心旺盛な、かっこいいぃぃところがありました。

R00179620001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

・・・大きさは違っても、今とかわらないところが多いな。

R00176670001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

目やにのオメメもおもちゃを見せると根性で開けて^o^

R00174150001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

毎日毎日、とにかく特訓特訓のヒト。

R00173510001_thumb-ハロウィンの贈り物!?R00202480001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

めちゃくちゃに忙しかったけれど、楽しかったなあ。

R00196630001_thumb-ハロウィンの贈り物!?R00173030001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

体重はほぼ10倍になった今と顔は同じ・笑

ちょっと巨大になりすぎたなー。

こんなに大きくなると思わなかった!

R00168190001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

シマシマはもっとハッキリしていました。

(薄暗かったし、最初一瞬肋骨が浮き出ているのかと思ってドキドキしたのでした)

R00188360001_thumb-ハロウィンの贈り物!?R00175930001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

かっこいぃぃ

R00180680001_thumb-ハロウィンの贈り物!?

げっと場所と時期が近いのと、かっこよさで

どうもごぼーさんと脳内で一緒になっているところがあるのですが・苦笑

うーん、なんでなのかなあ。

どちらも特別なコで、それぞれとびきりシアワセに。

カイヌシもそれぞれとびきりシアワセに^o^

 

募集はお休み中★  ミニラ3 ★みつ&まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-ハロウィンの贈り物!?

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-ハロウィンの贈り物!? 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-ハロウィンの贈り物!? imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-ハロウィンの贈り物!?

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-ハロウィンの贈り物!? 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!