猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

昨日の雷すごかったですね><

1つ、かなり近くに落ちたようですんごいイナズマの光のあと

地響きがしましたよ。

ちょうど壁に寄りかかっていたのですが、カベが震えてました@@

誰もケガとかしてませんように・・・。

 

あたたかみがあって、軽くて使いやすい木のシリーズ、

バターナイフがナカマ入りしました。

 

R0100063_thumb-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

 

置いたときに、塗る面がテーブルやらトレイやらお皿にくっつかない

親切設計になってます♪

バターやジャムを塗るのが楽しくナルカモ。

絵柄は2種類。

 

R0100062_thumb-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

 

ティーサーバー。

紅茶やハーブティによさそうです。

・・・カリカリにはどうか?というと、カリカリ用にはちょっと小さいかな^^

 

R0100059_thumb-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

小さくてカワイイです♪

 

猫の絵 木のスプーンと、ごきげん猫クッキーカッターは再入荷です~。

猫の絵は、彫ってあります。コドモっぽくないです。

 

キッチンで使うもの

 

1c553907fafc-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

 

日曜日のおもちゃの入荷にたくさんのご来店、ありがとうございました!

昨日、ほとんど全部の発送が完了しています。

倅、ヨロコんでもらえますようにー。

 

ゼヒゼヒ、猫さんと使う前に

猫さんいないところで振って、ヒトだけでも楽しんでみてください♪

 

テンチョ、ハラが祭りに@@

一度寝ると猫に顔を踏まれても起きないワタクシ

夜中ハラいたくて起きるなんて。去年も4月ごろはずっとハラが祭りだったような。

去年ほどひどくないから、すぐなおるに1票っ

今日は早く寝ようと思います~

****************************

千葉のネコ~~~。

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ

里親さま大募集中。

 img1e673b68zikezj-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん ・サンちゃん・パンダ君

現在たくさんの猫さんがいる環境で大事に大切に保護されていますが、

それぞれの性格などにより、できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいなコたちです。

まずはお問い合わせを。

 

テンチョ宅では、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。 tane4-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

たねちゃん、オソソウなおったよっ^o^

わかめ氏もオヤツ時はひざにも乗れるようになりました。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。


猫の絵 木のグッズ新入荷と再入荷。」への2件のフィードバック

  1. ちか

    ぴかさんこんにちは(o^-^o)昨日そちらは雷なんて鳴って凄かったんですね。近くで落ちたらすっごい音しますよね―!小学校の時近くの木に落ちた時には相当凄かったのでめちゃめちゃ覚えてます。
    この木のシリーズとってもお洒落で可愛いですね。
    猫さんの柄がシンプルでいいわ♪
    でーーーー(≧∀≦)新しい玩具~♪せがれ~♪すっごい気持ちよく回るので猫さんが居無くても回しちゃうほどですね。
    力がいらないからとにかく楽です。
    で、食いつきはもちろん最高でした!いつも遊ぶクーはもちろんだけど、ぷぷもなんとあのチョコも反応しましたよ。
    またたびの玩具はヨダレでベシャベシャでした。
    お腹祭は辛いですね(涙)すぐに治るに1票!!!入れます。本当に早く治りますように。
    それから空君の事もありがとうございましたー(*´▽`*)
    あああーーそうそう、おパンツを履いた猫さん、気に入ってカバンにつけてたんですが、先日見たらパンツだけ行方不明になってて(涙)今履いてない状態ですシクシク。

  2. ぴか

    ちかさんこんにちは~♪
    雷、窓も雨戸もガタガタいってすごかったんですよ。
    地震みたいになりました。
    それまで騒いでいた茶色マンはこわくなったのか、監督の近くに行って固まってました^o^
    木に落ちたときありましたかっ。
    木がまっぷたつに割れたりするんですよね@@
    私も昔見たことが。
    おっかないですー。
    倅使ってくださったんですね~
    って、チョコちゃんまで^o^/
    ぷぷちゃんのスキな系統でもないですよね~?
    小さいからなのかな??
    日ごろの鬱憤・笑
    晴らしてもらえますように♪
    ヒトが使うのも楽しくて、ウチではチャリ+倅です^ー^
    空君のこと、聞くだけでももううれしくて~。
    お相手様、いろいろ準備されているんでしょうね。
    おためしまでの期間もわくわくなんだろうな~。
    空君にも、お相手さまにも、ちかさんチにとってもいいご縁となりますようにー!!!
    みんなちゃんもお疲れ様でした。
    おパンツ、また誰かが脱がせたんですね~・爆
    どこから出てくるのか楽しみだったり・・・。
    おなか、おかげさまで上向きです。
    と思ったら作業員がorz
    がんばりまするー。

コメントは停止中です。