超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

2日間の出店が終わり、まだまだ余韻が・・・。

たくさんのご来場ご来店、まことにありがとうございました!

 

運営・会場スタッフの皆々さまにも大変お世話になりました。

びっくりするくらい親切にしていただき、和やかな会場作り

ありがとうございました。

 

1日目・2日目ともにこの場所。

大江戸線の出口前。

IMG_20170810_100511_BURST0030009_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

1日目。

IMG_20170811_1138210001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

初日は事務局さんのご好意で後ろ側のブースもあわせて展開。

IMG_20170810_1236050001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

ちよだニャンとなる会グッズ~。

スタッフさんもお買い上げくださり、好評でした^o^/

IMG_20170810_110223_BURST001_COVER0008_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

今回のイベントのために用意した、最新モバイル・・・

印刷できる電卓の使い方がおかしかったのか、計算ミスを連発し

複数の方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

申し訳ありませんでした!!!

 

2日目。風がちょっと強かったので、Tシャツは上にかけられず、下方へ~。

シカシくるくるピーはチョー回転^o^ 

そして東京は涼しかった!

IMG_20170811_1139280001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

開店すぐの頃、ダイスキな伊藤ハムスターさんに監督っぽい猫さんを描いてもらったりして。

IMG_20170811_121029_BURST0020001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

ブースに置いてみたら、みなさん似てる~って^-^

IMG_20170811_1305350001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

両日ともに、思いがけない方や、おひさしぶりの方、会いたかった方、

はじめましての方、通販でのお買い物をいただいた際に

ワタシがミスをしている方。(複数形だな・・・^^;)

友人にSNSのフォロワーさんに

たくさんたくさん来ていただいていろいろお聞かせいただき

ちょっと泣きそうになるくらい感激してしまう場面もあったり。

 

たくさん話をして、おもちゃを振った2日間★

なにか特別に力をもらった夢のような出店でした。

お金もいただいて、販売しているのになんだろうなー。

ものすごくたくさんのものをいただいています。

 

いつもいつもいろんな人に助けてもらって、おかげでナントカやっている感じですが

これからもこのまま地味に地道にやっていこうと思います。

どうぞどうぞ、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

いろいろいただいていたり

dDSCN96390001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!dDSCN97310001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

げっとしたり。

dDSCN97500001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

倉谷さんの石鹸もスキナノヨ。

dDSCN97510002_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

ポスカを入れてくれる封筒に。

dDSCN97550001_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

おもちゃ持ってるー^o^

 

監督の話もけっこうしました。

シアワセなヒトでした。

 

まだ夢心地な感じもありつつ

片付けやら後回しにしてきたアレコレをしながら

今後のこともまた考えつつ。

 

無事に出店完了、本当に皆様ありがとうございました!!

 

両日ともに、撤収まで手伝ってくれたかたがたが。

いつもありがとうーToT

たくさんおしゃべりもできて、(たりない?笑)濃い~~~楽しい汐留でした^o^/

昨日は起きたら夕方になっていました^^;

 

きのぴたさん多忙のため募集はお休み中★  ミニラ3 ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-超★汐留パラダイス★ありがとうございました! 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-超★汐留パラダイス★ありがとうございました! imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-超★汐留パラダイス★ありがとうございました!

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-超★汐留パラダイス★ありがとうございました! 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!