つけかえ棒を」への4件のフィードバック

  1. おかる

    ぴかさ~ん!
    いつも忙しそうだね(>_<) インフルエンザ流行ってるから~寝不足とか疲れを溜めないようにね~。 忙しいのに注文させて頂きました。 今回はぷーちゃん一家に贈ろうと思ってま~す! もちろんはったんにも~(^_^) 1ヶ月も経ってしまいましたが~。 きじちょは無事に正式譲渡になりました。 パパさんもママさんも可愛がってくれているようなので 良かったで~す! いつもありがとー!

  2. ぴか

    おかるさーん
    ちゃんと寝てるはずなんだけど(もうね、最近徹夜するとあっという間に使い物にならなくて、あんまりしないようにしてる)
    でもいつも眠くてしかたないですorz
    ほっとくとずっと寝ていそうでこわい。
    ぷーちゃん一家に、ありがとうございますm(_ _)m
    明日お休みかな?と時間指定なして発送しちゃいました。
    みんな遊んでくれますようにー!!
    きじちょおめでとーっ^o^/
    少し見ないうちに大きくなったでしょうね。
    いつまでもシアワセにっっ
    おかるさんも疲れためないようにーーーっ。

  3. ちか

    ぴかさんこんにちは~玩具届きましたよ(≧∀≦)つけかえ棒もヒットです♪黒い小さいウニみたいなの。あれが一番反応しました。
    で、パンツをはいた猫ちゃん♪あれってマタタビなんて入ってないですよね?
    不思議な事に出した途端、タマが抱え込んでクネクネすっごかったんですよ(*^ワ^*)
    齧られる前に取り上げてカバンにつけました♪めちゃ可愛いです。
    作業本当に忙しそうですね。肩もこりそうだしどうか体だけは気をつけて頑張って下さいね。
    あーそれから言い忘れる所でした。↓空君のバナーまで貼って下さって本当に有難うございます。

  4. ぴか

    ちかさんこんばんは~。
    おおうっ
    つけかえ遊んでもらえましたかっっ
    (感想が今回あんましいただけてなくて、チト不安だったり・・・^^
    ウニ、小さいところが良かったのかなー?!
    ボンボンついてるだけなのに、好きなコはすごいスキみたいですよね~^o^
    遊んでくれてありがとうございます。
    おぱんつ猫、はい、何も入ってないです~。
    たぶん、わただけ・・・^^
    フィリピン製なんですが、フィリピンの匂い???笑
    もしかしたら作ってるのがおねいさんだったりして、、、、(もしくは昔のおねいさん・・・)
    タマさんやっぱりマニアック??ニヒヒ
    おぱんつついたバッグのおねいさんがいたら、ちかさんかもなんですね~♪
    応援いつもありがとうございます!
    材料選びとか生産作業、販売、web、事務、梱包発送、
    それぞれの仕事の切り替えが下手で・・・。
    同じようなスタイルで仕事されてる方いっぱいいると思うんですが
    みなさんすごいなーとorz
    何年やってものろい感じです^^
    でも作って売らないとーっ。
    空君、イトオシイコですね~。
    おとなしいだけじゃなく主張も個性もすごく強いから
    一緒に暮らして楽しいコだと思うし
    バッチリ健康体だし、空くんも里親さんもシアワセになれるはずですよねー!!
    このブログを見に来てくださる方は
    大半が既に(おもちゃで遊ぶ元気な)猫さんがいるおうちの方だと思うので
    すが、
    少しでも。
    ぴったりのおうちに行けるように願っています。

コメントは停止中です。