つけかえシリーズしあがりました。

茶色さんそれは売りたいものなんですが・・・^^

R0010796_thumb-つけかえシリーズしあがりました。

 

今日の販売分、棒とかカラやんとか

まだ全部仕上がってないのですが、だいぶできました。

 

_thumb-つけかえシリーズしあがりました。

 

つけかえシリーズのおもちゃは今日の分は全部仕上がりました♪

フェイクファー・モケモケ生地のじゃらし、↓の細いじゃらしも

そこそこ丈夫なところ・手洗いできるところと、

首振りネックでやわらかしなやかなところもおすすめポイントです。

 

R0011307_thumb-つけかえシリーズしあがりました。

 

先に書いた紹介に写真が間に合わなかったのが↓

Dc19_thumb-つけかえシリーズしあがりました。 ボンボンが真っ黒で、小さめです。

これも手洗いして使えるおもちゃです。

 

 

つけかえシリーズは、出来上がった分を分けて

今日と、12日にも販売予定です。

 

R0011314_thumb-つけかえシリーズしあがりました。

 

いつもこんなかんじにしててくれると仕事はかどるんだけどー。

 

2012_thumb-つけかえシリーズしあがりました。

2月は入荷強化月間?!にしたいと思ってます・・・。

****************************

千葉のネコ~~~。

 

きのぴた家より、マイペース派ヒトスキー猫ズ

里親さま大募集中。

 img1e673b68zikezj-つけかえシリーズしあがりました。 小姫(ちいひめ)ちゃん

ぐわん君・ビッケ君・マキちゃん・サンちゃん・パンダ君

できれば猫さんのいないお家を求めています。

オトナならではのメリットと魅力もいっぱいです。

まずはお問い合わせを。

imgd8f524a2zik3zj-つけかえシリーズしあがりました。 img352cf3d3zik9zj-つけかえシリーズしあがりました。 imga7d6306ezikezj-つけかえシリーズしあがりました。

 

テンチョ宅にて、まるいチーム、里親さま大募集中です。

wakametonori_thumb-つけかえシリーズしあがりました。 わかめのり、あんこの親子

maruneko4-つけかえシリーズしあがりました。 tane4-つけかえシリーズしあがりました。

まるまっちい、たまたね

どのコも個性あふれる楽しいコです。

 

千葉ではないけど

hoikuenbana_20081202000258-つけかえシリーズしあがりました。 猫カフェ和ん亭@三重県にて

いつでもお見合い可能です。常時カワイコがたくさんいます。