つけかえじゃらし入荷でした。

つけかえじゃらし つけかえ棒 ビカビカブラ棒 ゲジ 黄金麺 ピロピロつきじゃらし

入荷でした。

dDSCN18540001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!

デカイサカナやケモラも入荷しております。

dDSCN18110011_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

この季節限定のあそび。割とみなさんすごい反応@@

dDSCN10710001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。

庭の雑草・小判草・・・まだもうちょっとあるけれど、そろそろ枯れてきそう。

dDSCN13900001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13870002_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13820003_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13370009_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13540006_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13520007_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN13470008_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN11460001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN11430002_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN11410003_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。dDSCN09740001_thumb-つけかえじゃらし入荷でした。 生えてるのをみつけたら

ゼヒ猫さんにお土産に^o^/

イネ科なので、葉っぱは食べてもダイジョーブ。

 

みいしゃさんチの希々ちゃん、おためしちゅう♪

P1060232.jpgkakou5444444444444444444-つけかえじゃらし入荷でした。

ミニラ3 まるお  あんちゃん、正式譲渡^o^/  みつちゃんに良いお話進行中♪

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-1-つけかえじゃらし入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-2-つけかえじゃらし入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-つけかえじゃらし入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-1-つけかえじゃらし入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-2-つけかえじゃらし入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


つけかえじゃらし入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. koro

    おつかれにゃんです!
    小判草知らなかったー
    きっとこんな遊んでくれないだろうけど…
    葉っぱだけむしゃむしゃして終わりだろうけど…
    見つけたらとってきてみよう♪
    たまちゃん…ぽて♡

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん★小判草、こっちでは毎年(大漁に生えてくるからね^^;)
      謎の大ヒットです。音がするし、においもいいのかなあ。
      葉っぱが目当てのヒトもいるけどー^^
      神奈川で生えていた報告が2件あったので、都内にもありそう。
      背丈が長いやつは90センチくらいある~。

      たまちゃん、ぐっちんに逆稽古されてて最近やる気がすごいです・笑

コメントは停止中です。