入荷でした。

たのしいむいむい ゲジ棒・黒いぺった・めだま

sDSCN96450001_thumb-入荷でした。

入荷でした。

たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました!

やっぱり見習い大活躍で、

sDSCN96220002_thumb-入荷でした。

活躍ぶりをかわしつつ梱包^^;

sDSCN96170001_thumb-入荷でした。sDSCN96020001_thumb-入荷でした。

袋につめ終わるまで目が離せない@@

sDSCN96230001_thumb-入荷でした。

ツメツメ完了すると興味がない見習い^o^

sDSCN96470001_thumb-入荷でした。

よくできました^o^

sDSCN96380001_thumb-入荷でした。

 

みいしゃさんチの希々ちゃん、おためし決定^o^/

P1060232-1.jpgkakou54444444444444444441-1-入荷でした。

ミニラ3 みつ★まるお  あんちゃん、正式譲渡^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-2-入荷でした。

きのぴたさんチで良縁モトム。 ミニラ3 みつ★まるお

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a38683635-4-入荷でした。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-入荷でした。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444442-1-入荷でした。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834444444341-1-入荷でした。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


入荷でした。」への2件のフィードバック

  1. kinopita

    ぴかさん、こんにちは~!御礼が遅くなりすみません。
    あん、無事に正式譲渡となりました♪ハンモック付きのまま嫁入りです(笑)
    応援沢山ねありがとうございましたm(_ _ )m
    行かず後家のムチムチ兄妹のアピールも頑張らねばー!(^_^;)q

    1. ぴか 投稿作成者

      きのぴたさん、あんちゃん里親さんおめでとうございます^o^/
      あんなにヘタレなのは予想以上だったけれど、それを上回る里親さんのありがたい忍耐力・・・
      ゆっくり心開いていく様子を楽しんでもらえたら最高ですねっ^-^
      ムチムチズ、行かず後家にならんでくれ~っ
      あとに続け♪♪ハンモックお役に立ててヨカッタ。

      きのぴたさんもほっとしましたね!時間はないままだろうけど^^;
      心配事が1つずつ減りますようにー!!

コメントは停止中です。