定休日は。

掃除をしまくって

sDSCN26790001_thumb-定休日は。

掃除機かけてかけて

sDSCN26790001_thumb-1-定休日は。

トイレを洗って

sDSCN19610001_thumb-定休日は。sDSCN19590001_thumb-定休日は。

あっちもこっちも掃除機かけて

sDSCN19800001_thumb-定休日は。

↑ 避難中 ↓

sDSCN19970001_thumb-定休日は。

相変わらずです・・・。

 

和ん亭でのヒトコマが垣間見られる「和ん亭チャンネル」カレンダー発売中★

calendar2017_thumb-定休日は。

ご注文は→nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp (☆→@に変えて下さい)

価格は送料込みで1部800円、クロネコDM便にて到着後の後払いになります。

みいしゃさんより、希々ちゃんの良縁モトム。

P1060232.jpgkakou54444-定休日は。

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるお

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t3_thumb-定休日は。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a386836351-定休日は。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-定休日は。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444442-定休日は。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834444444342-定休日は。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


定休日は。」への6件のフィードバック

  1. koro

    えっと…どこに掃除機かけてるのかな?!?
    我が家では信じられない光景だー
    掃除機。また壊れてorz
    ヘッドだけじゃなく本体のモーターまでいかれて。。。
    たった2年半の寿命でした(涙)
    国産のなんちゃってサイクロンはダメなのかなぁ(3台続けて短寿命)
    ってことで、ヘッドにモーターがない紙パック式にしてやった!
    おもちゃみたいだ~^^;
    ダメそうならサブで活躍してもらうつもりだったけど
    メインで頑張ってもらえそう。

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん★親方も~寧ろ吸ってくれと・笑
      うなぎマンがまだ小さかったころは、そんな姿見て
      親方かっけー♪
      ってしてました^o^

      掃除機そんなにすぐ逝きますかー!
      ウチの今やつは、5年目です~。値段は高くなかった、三菱紙パック快調。
      ヘッドは半年に1回くらい分解清掃してます。
      その前のは日立紙パックで、15年くらい使ったのではないか・・・
      異様に壊れなくて、でも重かったのと
      引越しのときの掃除がハードで
      (カビもものすごくてねずみのフンとかもあってね・・・
      まだ壊れていなかったけど
      また分解清掃して使う気になれず廃棄しましたん。

      サイクロンって故障しやすいのかなー。
      のり君の毛が毎日ものすごいから
      去年、ほうきがわりに3000円のスティック掃除機を買ったのだけど
      それもなかなか好調です。
      これはサイクロンだけど3000円だから寿命が2年だとしても痛くない。

      ジュウタンがなければヘッドにモーターなくてもいけそう!

  2. koro

    おー!新入りは三菱の紙パックだよ^^
    5年位頑張ってくれたらうれしいなぁ
    分解掃除?!電化製品は怖くていじれないよ~;;
    今週はだましだまし使ってたウォシュレットがダメになってとーとーさんに呼んだ。
    その前は電気のスイッチの故障。
    最近は量販店でしか買い物しないから
    修理呼びたくても電気屋さんしらなくて困った~~~;;
    ぴかぴか電気店出張してー(笑)

    1. ぴか 投稿作成者

      三菱いいみたい??うちのはまだまだいけそうです。
      分解掃除、本体はムリだけどヘッドはときどき分解しないと、猫毛で大変なことになります。
      筒も、シャキーンと伸びる部分は時々バラさないと中に毛が@@つまる
      昔ながらの電気屋さんってそういえば少ないね。
      ウチのほうだといるにはいるのだけど、かなり仕事が雑だ・・・
      (不動産屋さん経由で、インターホンの交換とかいろいろで来た事がある)
      ぴかぴか電気ってちょっとホンモノっぽい・笑

      分解、するとき写真撮りながら
      どこにどうはまってたか、このネジはどこのか撮っておかないと
      わからなくなる^^;

  3. koro

    粗大ゴミに出した掃除機持ってかれたみたいで回収できなかったらしい。。。
    使えないのにー
    返しに来ないでねっ!
    ガスたんがシアワセそうでほっこり♡

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん★
      わー、直すのかな・笑
      江戸はほんとにちょっとしたサイズで粗大になるんだよね。
      ゴミに出すのも大変だ@@
      (ちなみに我孫子は便器までもフツウにゴミに出せる@@指定袋もないの。いまどき珍しい)
      この間タワーの鉄ポールを出すのに確認したら、金属ごみはどんなにでかくてもOKらしい@@

      がっちゃん、すご~くシアワセにしてます^-^
      お姉ニャンになって、オトートも2匹できたよ。

コメントは停止中です。