お年玉なくなりました~。

お年玉プレゼント、用意数がなくなりましたので終了いたします~。
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。
みなさまにとって、猫さんたちにとって、
ステキな年になりますように。
新発売 またたびの実は
おかげさまで一度完売・在庫追加しました!
とっても好評です。
おもちゃ作りに、そのままで、
ゼヒいちどお試しくださいませ。
監督は猫の家のまたたびの実は、スキですが
やっぱり、
ヒモ・・・^m^

猫セレ部のnanaさんにいただいた、姫じゃらし。
nanaさんお手製です。

ヒモ派にはたまらないらしいです。

ちびこさん、お顔が変形してますよ^m^

お花とリボンのモチーフが付いているのですが、
リボンが気になるみたい。
・・・なんか、
「姫」とは
そこはかとなく差があるような、ないような・・・^o^
そんなあなたがダイスキです^o^

テンチョ、昨日朝5時まで
監督にヒモ係を命ぜられ、寝かせてもらえませんでした・・・ToT
今日もかなあ・・・
が、がんばる・・・
 猫の家