またたびツリーできた。

今年もできた。

aDSCN74750001_thumb-またたびツリーできた。

色柄こんな感じ。

去年と同じ生地多いのはひみつ・笑

メルマガに書くのを失念してしまいましたが、

ブラック、テンチョ的にはイケてるのに去年人気いまひとつだったので

黒だけ気持ち値引き。あと、良いひもつけました!

またたびの実は今年産新またたびをどっさり使いました。

aDSCN74570006_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74580005_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74560007_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74550008_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74540009_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74530010_thumb-またたびツリーできた。

これだけ、またたび2倍。

中味がすごい。

これだけ、生地が(気に入りすぎて大漁買いしすぎてまだたっぷりある^^;)アメリカンコットンです。

ひもも、いいやつつけました。ピカピカつやつやした金色っぽいしなやかなヒモです★

aDSCN74620003_thumb-またたびツリーできた。

キャットニップバージョンもありマス。

ミニブーツは、つぶニップがどっさり入り。

aDSCN74650001_thumb-またたびツリーできた。

それぞれ個包装にて、ちっさいサイズの「まる」2コとセットでの販売になります。

たとえばこんな組み合わせ。

DSCN75210001_thumb-またたびツリーできた。

サイズ感はこんなかんじaDSCN74720001_thumb-またたびツリーできた。

ギョーザもたくさん作っています。

aDSCN74780016_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74790015_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74800014_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74810013_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74820012_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74830011_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74840010_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74850009_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74860008_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74870007_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74880006_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74890005_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74900004_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74910003_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74920002_thumb-またたびツリーできた。aDSCN74930001_thumb-またたびツリーできた。

一旦売り切れても、しばらくの間、随時再入荷していきます★ぬおぉぉぉ

 

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるお

161004_064101_thumb51_thumb1_thumb1_1_thumb-またたびツリーできた。みつちゃん、ぷちボンボンとってくるをするそうです^o^/

160925_233902_thumb4_thumb1_thumb1_t_thumb-3-またたびツリーできた。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a386836351-またたびツリーできた。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-またたびツリーできた。 imgd8b31293zikbzj1333333334444444444-またたびツリーできた。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_2008120200025834444444342-1-またたびツリーできた。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


またたびツリーできた。」への2件のフィードバック

  1. chotopi

    昨日欲しかったものを購入することができました。到着を心待ちにしております。
    ヤング猫VS中年飼い主、疲れて負けないように頑張ります。
    中でもコブラは大のお気に入りなので、メタル(シルバー)さんもいつか欲しいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。