猫の家に、にゃんぎょうが仲間入り

テンチョ、ファンになってしまった・・・
幹 佳菜子さんの、「にゃんぎょう」が
猫の家に仲間入りです♪
フフフ・・・
ふてぶてしい顔、ニヤリとした顔、むっとした顔
ワクワクの顔。
表情がとっても豊かなんです。
丁寧に丸く作られています。
木粉粘土にアクリル着彩なので、軽い!です。
テンチョが11月の手創り市にて、数点お預かりしてきました。
明日9時より、開始になります。

↑写真は、一部になります。もうチョットあるよー!!
テンチョイチオシは、「くまのり」
上に乗ってる猫さんがとってもいいのだ~。
ちっこいくせに、威勢がいい^m^
お値段もかわいいです。
そして、にゃんぎょうを1000円以上お買い上げのお客さまに
1枚ずつ、幹さんからプレゼントもあります♪

はがきー♪
絵柄は写真のものの中から、テンチョが選ばせていただきますが
「これがいいよー」というのがありましたら、備考欄にて
お知らせください、まだあればお入れします。
印刷屋さんで作った、にゃんぎょうの写真のポストカード
なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。
おもちゃセット、キャットニップの割引、
chocolatrose猫柄・猫モチーフ雑貨小物のおとくセットなど
おとくざくざく、
クリスマスセールもよろちくですーっ

明日9時から、たぶん25日まで、在庫かぎりの開催です~
 猫の家


猫の家に、にゃんぎょうが仲間入り」への4件のフィードバック

  1. テラ

    こんばんわ。
    にゃんぎょうかわいいですね。
    お湯猫とかいろいろ持ってます。
    幹さんのファンです。
    私もごくたまに粘土細工するんですが
    いろいろ難しいです。
    私も頑張りたいです。

  2. ぴか

    テラさん、ご無沙汰していますー。
    にゃんぎょう、いいですよねー。
    わたしも、すぐにファンになってしまいました。
    自然に作りこんであるカタチも好きですし、表情も好き。
    幹さんのお人柄が出ていますね。
    いくつもお持ちなんですね!
    い、いいなあ・・・
    もったいなくて、自分では持てないワタシがいます^^
    にゃんぎょうが飾れるくらい、安定したいなぁ。。。。
    テラさんは、ステキなものを見るとがんばりたくなるタイプなのですねん^o^
    ワタシは、粘土は、、、、3次元は、、、無理かもですー
    ギャグみたいなものになってしまうんですね^o^;
    テラさんの粘土も、楽しみにしています^-^

  3. テラ

    ご無沙汰してます☆
    にゃんぎょうは三つ持っていますよ。
    お湯猫がお気に入りで作家さんに
    ファンです~と言った覚えが。
    粘土は不慣れながらもこんな感じのを作ってました。
    自作絵本に出てくるポムさんです。
    まだまだなのでがんばります。
    http://fuwatera.blog85.fc2.com/blog-entry-2.html

  4. ぴか

    テラさん~3つーーー!!
    ウラヤマシ^m^
    ワタシもいつかそのうち、ふさわしくなったら
    (今はどうにもこうにも、ひっちゃかめっちゃかで^o^;)
    持ちたいですー。
    明日、雑司が谷鬼子母神の手創り市にて
    ラストかもしれない、にゃんぎょうの出店がありますよ~(作家直売です)
    http://nyangyo.mikinyan.net/?eid=1258405
    寒いと思いますが、お時間とご都合が合いましたらゼヒ。
    寒くてプルプル震えている(たぶん)幹さんにも会えます。
    (ワタシは、今回いくのは無理っぽいです・・・><
    当日ん!時間ある!と思ったら行きます)
    テラさんの粘土、フフフ、パン屋さん^m^
    製作がんばってくださいね^o^

コメントは停止中です。