見習いの見習い。

兄弟子を見ながら勉強中。

pDSCN030210001_thumb-見習いの見習い。

こわがりぐっちん。

pDSCN03500001_thumb-見習いの見習い。

おもちゃとごはんに目がない^o^

pDSCN033910001_thumb-見習いの見習い。

仲良くしてると思えばケンカもー。やめれ。

pDSCN01840001_thumb-見習いの見習い。

 

きのぴたさんチで良縁モトム。

新入荷ミニラ3 あん★みつ★まるおサビっこはみつちゃんです。カワイイヨ。b3937da28ce6924afd19040c4bacb8e602241_thumb-4-見習いの見習い。

4ec19269b34b7a02606c1428e6a57aedde91-2-見習いの見習い。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a386836351-4-見習いの見習い。 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-見習いの見習い。 imgd8b31293zikbzj13333333344444444441-2-見習いの見習い。

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_200812020002583444444434-1-見習いの見習い。 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!


見習いの見習い。」への2件のフィードバック

  1. koro

    小首かしげる見習いの見習いさんがかわゆすぎるーん♡

    最近雨ばっかで、今日もかなり涼しいけど
    体調崩してるコはいねが~?(お世話係含む)
    そろそろうちにも日差しが入ってくるころなのに
    お日さまご無沙汰すぎる。。。

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、ぐっちんかわいいん。
      台所に立つと一目散に見に来るように^^;

      ウチは3日前から暖房で。親方にもホカペ。
      ご指摘さすがの世話係が長いこと不調。
      夜中茶色が吐いちゃって、今日は見習いも休みです☆
      台風行ったら晴れるのかと思ったら・・・晴れてほしいね、
      今日大物いっぱい(しかもこれから・苦笑)洗って
      フカフカを出そうと思いますー。
      koroさんもしんちゃんも気をつけてね!お大事にね。

コメントは停止中です。