波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

毛が2本の、「そよそよ」

 

R0092064_thumb-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

 

長い毛が1本の、「サラサラストレートヘア」

 

R0092065_thumb-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

 

短めの毛が1本の、「ショートヘア」

 

R0092068_thumb-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

 

R0092066_thumb-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

 

3種の波平じゃらし、本日21時~発売です。

竹の棒の先についた、ウールボンボンから

毛がはえた猫じゃらし。

髪の毛よわっちい、ダラダラのんびりジャレ遊び用です。

激しく使うと、あっという間に頭がもげる・・・と思う・・・汗

 

波平さんのアタマと毛、いたわりつつのんびり遊んでください^o^

はげアタマにじゃれる猫の図^ー^

 

もともと、監督のジャレ遊びに使っていたものなのですが

そんなに人気ないだろうと思いながら・汗汗

イベント限定で販売していましたが

シンジラレナイ事に、ラブコールが多く@@

・・・webッショップでも発売の運びとなりました。

 

ボンボンの安定供給が難しいので

ボンボンの仕入れができなくなったら販売終了となります。

 

***************************************************

gobo-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

ごぼーさんに、イイコトがありまして、募集一時停止中です^ー^

ほかのメンバーは里親さま大募集中。

wakametonori_thumb-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。 

maruneko3-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。 tane3-波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。

しっぽの短い兄弟わかめとのり

母猫あんこちゃんと家族一緒が希望です。ぜひお問い合わせ・ご相談ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

***************************************************


波平じゃらし、ようやく猫の家で発売。」への2件のフィードバック

  1. 麟太郎

    今朝はテンチョも徹夜でしたか。私も会社で徹夜でした。この歳で徹夜は辛いですな。(^^;
    ショートヘアの波平さん・・・なんでこの画像だけで妙に笑いがこみ上げてくるのだろう・・・。
    今夜21時にPCの前で正座ですね。了解です。^^

  2. ぴか

    麟太郎さん、
    会社で徹夜のほうが圧倒的にきついと。
    猫、見えないし。
    徹夜がこたえるお年頃ですなー。
    昼間眠れたかなあ。
    週末なのに。
    帰ったら帰ったで、洗濯とかもたまってそうだけど;;
    波平、和ん亭さんにも軍団が送り込まれています^o^
    「海」だと、知らない人が多いと思うからやめました^^
    ウールがいいのかなあ。
    どういうわけか好評です。
    しばらくは作るので、正座せずとも大丈夫ですよーっ。
    いや、猫の家商品、競争するようなものは1コもないのです^^
    ショートヘア、名前と外観が一番マッチ・・・
    お体、気をつけて。

コメントは停止中です。