第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。

12日、直前のお知らせ(毎度申し訳ないです・・・;;)にもかかわらず

たくさんのお買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

 

R0091266_thumb-第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。

 

予定がいろいろおしてしまっていて、

どのくらいできるか全くわからない & 猫の日ぎりぎりになるかも

ですが、もう1回できたらいいなあと思っています。

そも、できるのかどうかと・汗

できるとしたら、その日時がいつか

確定するのはまた、直前になってしまうと思いますm(_ _)m

 

 2011nekonohi-第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。

 

決まりましたら、猫の家メルマガ・ブログにてお知らせいたします。

***************************************************

wakametonori_thumb-第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。 gobo-第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。

maruneko3-第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。 tane3-第一回?くるっピー祭り、ありがとうございました。

しっぽの短い兄弟わかめとのり

母猫あんこちゃんとの組み合わせについても、お問い合わせ・ご相談ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

***************************************************

昨日、悲しいお知らせが届きました。

明るくかわいらしい笑顔の、穏やかでやわらかな方

小さな楽しいことをたくさん見つけてくる方

2度、お会いしたことのある方

猫ズが大好きで大好きな方が、天に召されました。

テンチョと同じくらいの年齢だったかと・・・。いやもっとずっと若かったかも。

また会いましょう♪そのときはもっとたくさんお話しましょうね、って言ったのに、悲しくてさびしいです。

ご家族のお気持ちを思うとやりきれなくなります。

ご家族の方にも、お疲れ出ませんように。

ただただ、ご冥福をお祈りいたします。