ぐっちん、就職

ぐっちん。 去年の今日、げっとでした。

記事は24日だけどげっとは前日だったから、今日で1年。

 

病気もないし、ビジンだし、イイコなんだけど

ご縁がありませんでした。

 

たねちゃんのときに、ダラダラ募集猫のままだったのを後悔したので

1年経ったら、と決めていました。

 

ということで、猫の家に就職です。 ウチノコになりました。

DSCN05361_thumb-ぐっちん、就職

たくさん応援いただき、ありがとうございました!!!

uDSCN00270001_thumb-ぐっちん、就職

人見知りに育ってしまったしね。

じょじょじょ助監督・・・にまでは成長できるかどうかー!??・笑

これからの成長に期待。

uDSCN00010001_thumb-ぐっちん、就職

里親募集にはすっかり自信なす。

もうげっとしたくないっ。

ぐっちんは、今までと全く変わらずこのままだから、まー、よかったよねっ。

シカシ、万が一とてもとてもいいお話があれば、譲渡も考えますので、、、 

きのぴたさんチで☆良縁モトム。 ほかにもサビ・ハチワレコネコ3匹いますー!よろしくね。

f3a4911e35bf3929b8b22ab00b0a3868363523-ぐっちん、就職 62c10d5a7ed7973ab2d2f3df54efcd0752f51-6-ぐっちん、就職 imgd8b31293zikbzj13333333344444444443-ぐっちん、就職

中部~関西方面は猫カフェ和ん亭へ★きっとぴったりの猫さんと出会えます。

hoikuenbana_20081202000258344444443-1-ぐっちん、就職 最新情報は にゃんこのばあやの日記 へGO!