茶色と茶色のハーネス&首輪

昨日の続きです。

茶色さん、茶色さん、
着心地、ドウデスカ?

んー

まあまあかなー

しかし茶色、長い。

首周りが、フィットしてないとか
カンペキではないものの
とりあえずハーネス、使えそうなレベルではあります。

にしても茶色サン

リラックスしすぎ。
ハーネスの裏に使ったのと
同じ生地で作った首輪も、ハーネスと同時についてます。

この状態ではものすごくリラックスしていますが、
(グルグル音もすごいでかい。)
ハーネス着用で歩くときはヘッピリ腰です・・・
当分、家の中で毎日ちょっとずつ練習。
それから、ちび監督。
朝の日向ぼっこ中を激写。

最近、朝がすごく日差しがあって
日向ぼっこに余念がない監督です。

監督には、オレンジの、水玉とお花の模様の首輪。

パーツを使わずジャストサイズで作ってあるので
とっても軽いです。

監督も機嫌がよろしい。

監督寝ちゃったし撮影終わって立ち去ろうとしたら。

まだいなさいと言われた^o^/
いよいよ今週末は、
町屋カフェde猫セレ部開催ですっ 
たくさんの手作り猫用品、雑貨などが出ます。
内容は↓で、全部ではないと思いますが見られます。

お近くの方、ゼヒゼヒ。
 猫の家