散歩。

基本的に休日がないテンチョーです、コンバンハ
連休はいかがお過ごしでしたか。
おとつい、発送に行く途中の川を
(近所・・・キラキラくるっピーのビデオを撮った川です)
コッチの記事に、桜の時期の写真とビデオあります
ちょっとだけ散歩しました。
とってもきれいだったので・・・
ね。

見ごろはちょっとすぎていたかもだけど

R0074266-400x300-散歩。

R0074283-400x300-散歩。

なんとなく現実離れした風景。

 

R0074289-400x300-散歩。
ところどころ、白い花もあって
それも綺麗でした。

 

R0074288-400x300-散歩。
河原に続くまんじゅしゃげ。

 

R0074271-400x300-散歩。
なぜかアジサイも咲いていたという。

 

R0074274-400x300-散歩。
川を見てるとサカナもいるけど、写真には写らないなあ・・・

 

R0074280-400x300-散歩。
歩いているとアヤシイ生き物。

R0074279-400x300-散歩。
ネッシーかっ!?

 

R0074275-400x300-散歩。
違った。
ツマラン・・・

 

R0074292-400x300-散歩。
ちょっとだけど気分転換^-^
オマケの花。
川の近くに咲いていた花~

R0074296-400x300-散歩。

 
早くハナミズがとまらないかなあああ。