テンチョ、「猫セレ部」に入部する

テンチョ、このたび
猫 セ レ 部  に
入部いたしました^o^/
セレ部の活動とは・・・
10月24・25の土日に
大阪 モノカフェ ワヲンさんの2Fにて行われる
猫雑貨の展示即売イベントでございます。
猫の家はともかく、
アノショップさまやアノショップさま
ステキショップさんがたくさん入部しておれらますっ。
・・・みなさんステキすぎて。
場違いにならないか、チョト、不安ですが・・・
たのしみーっ。
公式ブログが開始になりました。

テンチョも9月になったら登場させていただこうと思ってます。
たこやきの国は、テンチョのアコガレの地。
そこで開催のイベントに、人気のたくさんのショップさまと
一緒に参加させていただけるなんて
とっても光栄でございます。
当日も、行きたくて行きたいのですが
・・・経済的理由により^o^;
断念。
毎年続いたら来年は行けるかなー
なんてヒソカに妄想してたりします^o^
エヘヘ
とか言ってる前に、ちゃんと猫セレ部の活動もしなくっちゃねん;;
と、とりあえず手創り市となごみやさんの納品が終わってからー;;
楽しい企画にお誘いくださったココヤムさん
アヤシイ店を快く受け入れてくださった
nanaさん   シュルリ@加奈さん
ありがとうございますっ。
以前からセレブをめざしていたらしい、監督は・・・
今日もワタシのそばでお仕事?
いえいえ、お仕事の後の、スポーツです^^

毎日一緒にお仕事したり
働くヒトの監督をしてないと、どうも楽しくないらしい監督
毎日の疲れは、スポーツで解消です。

どう見ても、
・・・しょ、しょみん派^o^


テンチョ、「猫セレ部」に入部する」への2件のフィードバック

  1. torazombie

    ごぶさたしてます~。
    猫セレ部の記事を読んで
    「うほっ!ぴかさん大阪に来るの~!?」と
    嬉しくなったのですが、今回はいらっしゃらないのですね…残念。
    でも、楽しそうなイベント、大阪在住のワタクシとしては
    ぜひとも行きたいのですが…し、仕事が…
    その頃落ち着いてるといいのですが…
    ぴかさん、次回はぜひ大阪へ!

  2. ぴか

    とらぞんびさん、こちらこそー。
    ブログは更新があれば必ず拝見しています。
    大阪ー、すごい行きたいです。
    それで、いろいろ食べてきたいなー。
    うどんのつゆがどのくらいの濃さかもちゃんと確認してこないと!
    スーパーにもいってみたい・・・。
    関西弁を聞いていると、なんだか楽しくなるんですよ。
    げんきがでるというか。
    セレ部で出張だったら、仕事だけどえらい楽しそう。
    ・・・来年もやらないかなー。(人任せな・・・^o^;
    次回開催したらゼヒ迎え撃ってください^o^
    今回は(←2回目があると勝手に仮定)ステキベッドがすごいたくさんありそうです。
    オモチャやお洋服、雑貨も。
    猫の家は、まだwebに出していないですが
    ハンモックを1点お願いする予定です。
    あとはオモチャとかオモチャとかです。
    ご都合つきましたら、たぶん見るだけでも楽しいと思います~。
    お仕事お忙しいのはヨロコバシイですけど
    季節の変わり目、元気にお過ごしくださいねー。

コメントは停止中です。