うなちゃん、発射

昨日、パパさんお迎えでした。

おうちも2回オジャマしているし、そも預かり猫という前提があり今回はお迎え。

eDSCN87590001_thumb-うなちゃん、発射

朝ごはん食べて~、

eDSCN86150001_thumb-うなちゃん、発射

昨日オヤツ多かったのと、お迎え時&お家に戻ってオヤツをだすことを考慮して

少な目にしたからいつもより早く食べ終わる^^

eDSCN86290001_thumb-うなちゃん、発射eDSCN86280001_thumb-うなちゃん、発射

おかわりないよ!!

eDSCN86670001_thumb-うなちゃん、発射

食べてちょっとしたら、お迎え来たよ。

eDSCN61470001_thumb-うなちゃん、発射

うなちゃん、チョー警戒・笑

eDSCN86740001_thumb-うなちゃん、発射

しばらく必要なお話いろいろして、

eDSCN86760001_thumb-うなちゃん、発射

とり肉で

eDSCN86800001_thumb-うなちゃん、発射

これなら大丈夫でしょ?

eDSCN87160001_thumb-うなちゃん、発射

譲渡契約書を確認するソル君。

eDSCN87670001_thumb-うなちゃん、発射

バイバイかっこいぃぃうなぎ。

eDSCN87700001_thumb-うなちゃん、発射

元気で、フタリで仲良くなーっ!!!

キミと過ごせて楽しかった。

けど、だめだったら帰って来ればいいからね。でも、ウチに戻らないほうがシアワセになれるよ。今度こそー。

ぐっちん里親さん募集中★良縁ヒジョーにお待ちしております!!

 →動画はFacebookにたくさんUPしていますー 


うなちゃん、発射」への6件のフィードバック

  1. 早苗

    ソル君♪行ってらっしゃい(^-^)
    パパと仲良く楽しくすごしてね(^-^)づっと楽しみにしていたパパだもの、くちゃくちゃに可愛がってくれるよね♪
    預かりで大きくなったから、猫の家さんは実家みたいなかんじかな(^-^)
    いつもソル君のツルツル加減を見ていたから寂しい感じがしちゃうけど、グっとこらえたら絶対絶対幸せになれるもんね♪ソル君伸び伸びと成長してね(^-^)

    1. ぴか 投稿作成者

      早苗さん、いつもありがとうございますー。
      おうちに着いて30分ほどでごはん食べて、翌朝までに大小出してくれたものの
      今はまだうなぎから脱皮できずソル君にはなれてないようですー、
      ウチにいるより幸せになれるはずなので、パパさんと一緒にがんばって欲しいです。

      ウチは実家なのかなあ、、、
      ほんとにツルツルピカピカで、ぬるっと最高の手触り。大好きなうなぎ・・・!がんばれ。

  2. にゃんこのばあや

    ソル君おめでとう!
    雪は大丈夫だったのですね~。

    今度こそ幸せガッツリですね!
    それにしても長い期間、家にいた子がいなくなった後
    ポッカリその場所が空いてしまって何とも言えない気持ちになるものです。

    今頃ご飯食べているかな~?なんて思いながら
    余ったお茶碗を抱きしめてウルウルしてませんか?
    毎度、滞在期間が短い方が楽だ!などとしみじみ思います。

    おめでとう!おめでとう!末永く幸せにねッ!

    1. ぴか 投稿作成者

      ばあやさんいつもありがとうございますー!
      関東でも大変だったところは多かったようなのに、ちびこ市は大雨でした!

      今度こそー、と今はがんばってもらっているところです。
      さすが、到着30分以内にごはんを(しかも自動給餌器から)
      食べて出すものも出しているし、オヤツももらっているので
      そういう心配はないのですが、ソル君にはなりきれていないようです。
      パパさんにがんばって欲しいです!

      >毎度、滞在期間が短い方が楽だ!

      本当にそうですね。パパさんとメールしたりしているのに、オヤツの数間違えた^^;
      今回はお試しではないですが、お試し期間は保護主が猫がいないのに慣れる期間でもあると。
      友人が言っていてまさにそれですね;;
      大好きなうなちゃん。シアワセになってほしい。

      ありがとうございますー!!!

  3. koro

    うなちゃん、無事発射完了!おめでとうございます♪
    今頃いちゃいちゃしてるんだろうなぁ^m^
    これからはソルくんって呼ばなくちゃね。
    よかったね!

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、行っちゃった・・・;;
      今回はリッパなオトナのうなぎになっていたこともあってか
      ちょっと違った行動をしているようで、不安になってるみたいです。
      あのこ実は繊細・・・。

      大好きなうなちゃんだけど、ウチにいるよりシアワセになれるなら
      そうなって欲しい。パパさんにはがんばって欲しい。
      いろいろお話はしているので、きっと。

      ありがとー!!

コメントは停止中です。