ぐっちん、オトナのたしなみ

それください!

DSCN39620001_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

くださいください!

DSCN39860001_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

・・・ほんとは↑ の写真はオモチャ見せたときのだけど~^o^

親方とソルぼんぬにだけオヤツあげようと思ったら(ぐっちんにはコドモのカリカリにしようかと^o^)

ぐっちんのクレクレがものすごい@@

ごはんのときこんなならないのに~。

とびかかってくる勢い@@ そんなににおいすごいのか。

 

モテモテなおれ・・・

3にん一緒でもいいかと思ったけど、別で。

 

袋から出てくるんだ!ってわかった瞬間

DSCN39030001_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみDSCN38990002_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

お皿にたれてるよ?^m^

DSCN38980003_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

お皿なめたほうが早いんだけど

DSCN38970004_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

オトナのたしなみか?

DSCN38910005_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

お皿の仕上げはうなちゃんに横取りされた!(ほとんど残ってないけどー^^;)

DSCN39350001_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

たまにはオヤツもいいな、ぐっちん♪

DSCN40420001_thumb-ぐっちん、オトナのたしなみ

がんばって、またオヤツ用意するからねっ。

 汐留でいただいた焼きかつおを前にあげたときは、

 食べ方がわからなくてオトナを見ながらマネしてたぐっちん。

 よくわからないながらに祭りを楽しんでいたぐっちん^o^ もうオヤツの食べ方はバッチリだな。

 

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー

お問い合わせヒジョーにお待ちしております。