ぐっちんとヨロコブラ。

昨日も稽古稽古。

でもなんだか親方がお疲れなので、ワタクシとたくさん遊びました。

DDSCN074110001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。

その集中力と元気、ちょっとわけてくれよー

DDSCN11950001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。

いつまでもいつまでも走ります。

DDSCN11520001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。DDSCN11130001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。

ソルぼんぬは見とれ中^o^

壁紙をいじりだしたのはガスコ→うなぎ→ぐっちんと受け継がれておりますー。そのうちはがしちゃお^^

DDSCN09760001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。DDSCN13180001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。DDSCN133510001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。DDSCN10070001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。DDSCN10900001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。DDSCN12410001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。

ぐっちん、おもちゃなんでも遊ぶと思うけど・笑

ヨロコブラかなりたのしい。

DDSCN13720001_thumb-ぐっちんとヨロコブラ。

「出せよー!」って抗議の声もあったけど^^

親方とうなぎマンが疲れ過ぎないように

ぐっちんケージにしまって、親方とうなぎマンそれぞれともたくさんおもちゃで遊びました★

ぐっちん里親さん募集中★  →動画はFacebookにたくさんUPしていますー