かっこよく

キメキメ座りですが、

R01933640001_thumb-かっこよく

ここから

R01933560009_thumb-かっこよく

連発で

R01933570008_thumb-かっこよく

ヘン顔をキメル★

R01933580007_thumb-かっこよく

きまった・・・!^o^

R01933590006_thumb-かっこよくR01933600005_thumb-かっこよくR01933610004_thumb-かっこよくR01933620003_thumb-かっこよく

そして何事もなかったように

R01933630002_thumb-かっこよく

またキメっ★

ちゃっくん、かっこいぃぃ^o^


かっこよく」への2件のフィードバック

  1. koro

    ちゃっくん、かっこかわいい~♪
    お顔意外一切動いてないのにここまで楽しませてくれるなんてスゴイ(笑)
    ↓ 家宝ちゃんも相変わらず元気そうでよかった^^
    2にゃんのケンカ?遊び?いつも楽しそう~
    Facebookアカウント持ってないのでコメできないんだけど
    いつも美味しそうなものが載っててじゅるじゅる~( ̄¬ ̄*)

    1. ぴか 投稿作成者

      Koroさん、都合よく赤ちゃんになったりおじさんになったり・・・^m^
      本当だ、顔しか動いてないっ・笑
      コゲコゲも元気いっぱいで毎日パンチを繰り出してます★
      調子いいんだな~。今日もスズメの声聞きながらこげてます。
      ちゃっくんとは、長いことかかりながらもちゃんと家族になって
      ときどき漫才みたいだけど^o^
      しんちゃんもぎゅるぎゅるはおさまったみたい??
      時期的にカイカイが出やすいなら、ほかの炎症も出やすい時期というのも
      もしかしたら、あるのかも?

      食べ物は節約メニューが多い~・笑
      あまりに時間もなくなるとたまかけごはんか納豆か、ひたすら鍋を食べ続ける生活になるよー^o^;

コメントは停止中です。