ムカムカに効くもの

庭に

R01739320006_thumb-ムカムカに効くもの

くせものが現れたので

R01739290008_thumb-ムカムカに効くもの

ムカムカしている監督は

R01739310007_thumb-ムカムカに効くもの

やっぱり発散!

R01739340005_thumb-ムカムカに効くものR01739350004_thumb-ムカムカに効くものR01739360003_thumb-ムカムカに効くもの

そのあとはのんびり

R01739670007_thumb-ムカムカに効くもの

ゆるゆる

R01739980004_thumb-ムカムカに効くものR01740020003_thumb-ムカムカに効くものR01740030002_thumb-ムカムカに効くものR01740050001_thumb-ムカムカに効くもの

監督のも、理不尽な制裁を受け止めるちゃっくんのもムカムカも

おひさまが溶かしてくれたかな。

まだすごく寒いけど、くせものがウロウロすることが増える時期になりました・・・

仕事はかどらない><


ムカムカに効くもの」への2件のフィードバック

  1. koro

    発散する監督さんのウデの伸びがすばらしいっ(笑)!
    バレンタイン用ハート、ゲットしそこねたので(涙)
    久しぶりに猫の家のキャットニップ入りハート編もうと思ってます。

    1. ぴか 投稿作成者

      koroさん、キレのいい動きしてます監督~^o^
      らぶ、そうそうkoroさんのハートと大きさも同じくらい。模倣品だっ^o^
      ちゃっくんが使い監督が使い、ミニ時代の隊長殿が使い倒し、ケバケバになったのをハサミで整えて
      今またちゃいろいチームが使っていますよ~。長生き~^-^
      監督、koroさんのニップおもちゃでニップに目覚め始めたんだと思う。
      今はニップスキ派になってて、たまに思い出したようにくねってます^o^

コメントは停止中です。