リネンカバー2枚つき♪クッションベッド

猫の家のエライヒト、
ちび監督が6年ご愛用しているモノと同じ
クッションベッドです。
・・・中味は市販のヒト用ウォッシャブル枕です^o^;
たまご色、白、赤の糸が絶妙に織り込まれた
リネン生地のカバーのセットと
(カバーはテンチョーが縫いましたヨ)

ナチュラル感タップリ色のリネン生地カバーのセット

それぞれ1点ずつございます。
カバーはちょっと汚しても洗濯機でザブザブ洗えます。
麻だから乾くの早い!アイロンOK!
お使いいただいているうちに、
だんだん生地はやわらかくなっていきます。

金具や留め具を一切使うことなく
飾りも全くないチョーシンプル仕様となっています。
中身のクッションも手洗いできますヨ。

猫さんによってはこの形(真ん中が窪んでいる。)
かなりツボにはまるようです。
猫さんのお気に入りの場所に置いてみてはいかがでしょうか。
【内容】クッション ×1
リネンカバー ×2