昨日のガスコ。

おしゃべりが多くなり、呼ぶとお返事もしてくれるようになったガスコ。

R01548660001_thumb-昨日のガスコ。R01548390001_thumb-昨日のガスコ。R01548230001_thumb-昨日のガスコ。

昨日のハマりおもちゃはモッケで、しっぽボンボンにして~

R01549730001_thumb-昨日のガスコ。

モフモフしてるところも、ちゃっくんのにおいも、棒のコルクや木をかじるのも

ヒモのかんじも、ダイスキなんだそうです^o^

R01549670001_thumb-昨日のガスコ。

ビカビカもすき。

R01544950001_thumb-昨日のガスコ。

さわさわ小さい音がするからかなー?

R01545660001_thumb-昨日のガスコ。R01545510001_thumb-昨日のガスコ。R01545250001_thumb-昨日のガスコ。

ばんごはんのカンヅメごはんには、監督からのおすそ分け

生鮭をレンジでチンしたやつをちょろっとトッピングしたら

チョーおいしかったらしい★

R01546430001_thumb-昨日のガスコ。

ガスコいい顔~^o^

・・・というわけで、昨日はガスコと現実逃避をしていたのであった。

動画です

監督は不機嫌そうな顔をして、実はそんなことはないのである^o^

 R01543890001_thumb-昨日のガスコ。R01543940001_thumb-昨日のガスコ。

ナカヨシなちゃいろいチームを見てまた、現実逃避をするのであった。