ちびこのすきなヒモ

テンチョー宅の保護猫さん、無事に里親さまが決まりました。
ありがとうございました!
***************************************
猫の家で、一番エライヒト
ちびこさんは、ほとんど
ヒモと棒にしか興味のないお方です。
くるっピーでは、一瞬ハッスルしたのですが
その一瞬があるってすごいわー、くるっピーこれはイケルわ~、
と思ったテンチョです。
ほんと、おもちゃはイロイロ試してみても
やっぱりヒモと棒にしか興味が持てないちびこさん。
くるっピ製造元なのに、使ってくれないって
なんかサビシイですが
・・・まあ仕方ない。
ショップとしては、やっぱし猫さんが好きなものを置きたい!!
ちびこさんが認めるものを置きたい!!!
・・・ってことで、ちびこさんの好きなヒモを~

試験的に置いてみる事にしたりなんかして。
・・・売れるかどうかわからないので^o^;
とりあえず5セットしか用意してませんが
ヒモそのままで~
ヒモ使って手作りじゃらしやおもちゃをDIY!
というふうにお使いください。

いろんな質感のいろんなヒモですから
猫さんもそれぞれのヒモを楽しんでくれると思いますー。
永遠の定番、ヒモ
ゼヒ~。