冬の汐留。汐博クリマの出店、本日でラストーっ

昨日もたくさんのご来場・ご来店、ありがとうございましたm(_ _;)m

遠くからわざわざいらしてくださったお客さまも~。

1週目・2週目にお買い上げいただいて、リピで来てくださる方も~。

ありがとうございます。

 

他のブースをゆっくり見られなかったのが心残りですが

昨日はあったかくて、らくでした!

今日で2010冬の汐博クリマの出店は最終日になりました。

今、今日販売分のくるっピーなど、製作・梱包中@@

えへへ・・・

今日も寝れないかも。

 

汐留にてお待ちしております♪


冬の汐留。汐博クリマの出店、本日でラストーっ」への2件のフィードバック

  1. kayo

    汐留でのイベント、おつかれさまでした。
    今週の月曜に少し遠いところから伺った者です。
    おもちゃについていろいろと説明していただき、ゆっくり選ぶことができました♪
    肉球メレンゲも…ありがとうございます。
    もったいないのですが、明日ギリギリにみんなでいただきたいと思います(*^-^*)
    何かと忙しい時期ですが、どうぞご自愛くださいね。

  2. ぴか

    kayoさん、遠くからご来場、お買い上げも、ありがとうございました!!
    お会いできてウレシかったです^o^
    せっかくいらしていただいて、のんびりした時間帯でよかった。
    ぐるぐるちゃん、新作で遊んでくれますようにー!
    サクっと香ばしいにくきゅう、召し上がったかな^-^
    本当になにがなんだかワカランばたばたぶりですが、がんばります~♪
    どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントは停止中です。