白いお花プリント×ベージュ綿麻 リバーシブルかぼちゃstyleベッド

黄色い綿ツイル小花プリントと
綿麻のベージュ色生地を使って作ったかぼちゃベッドです。
クッションも表裏に同じ生地を使っています。

R0068145-400x300-白いお花プリント×ベージュ綿麻 リバーシブルかぼちゃstyleベッド

R0068148-400x300-白いお花プリント×ベージュ綿麻 リバーシブルかぼちゃstyleベッド

本体とクッションは分かれます。
生地はどちらもけっこう厚みと張りがあります。
特にベージュの生地は、ファブリックのソファーのような感触です。

プリント生地を使ってはいるのですが、上品に見えます。
リバーシブルでお使いいただけます。
とってもカワイイですよ~♪

 

R0068154-400x300-白いお花プリント×ベージュ綿麻 リバーシブルかぼちゃstyleベッド

ヒモの調節で本体を完全に平らにすることができます。
ので、手洗いが楽かも??

大きな猫さんが1にゃんでゆったりと

普通サイズの猫さんなら、2にゃんでラブラブと
または
キュっと小さくして、1にゃんピッタリで
猫さんの好みに合わせて調節してくださいね~。
最小サイズ時はこんなです↓

 

R0068165-400x300-白いお花プリント×ベージュ綿麻 リバーシブルかぼちゃstyleベッド

↓ひっくり返して使うというのもアリかもしれません。

R0068160-400x300-白いお花プリント×ベージュ綿麻 リバーシブルかぼちゃstyleベッド

生地が厚めでしっかりしているせいもあり
チョト、高級感漂いまする~。
テンチョは最後の手縫い、
メチャ手が痛くなりましたけど^o^
*生地が厚いため、このベッドは
ちょっとヒモを引くのが 大変かもなんですが
ゆっくりしていただければ問題ないかと思います。
14日0:00ごろからショップに並びます。