つけかえ新作とビミョーに新作

できました★

ビカビカ光る~~

resize2154_thumb-つけかえ新作とビミョーに新作

ビカビカブラ棒。

先っぽが光る素材(ぷちボンボン的な)です。

どうってこともないのに振ると微かに音が出て、ウチの猫ズには珍しく大好評でした。

かなり前に企画ができていたものですが、発表は今になりました。

 

棒が細いのでよくしなり、軽いです。

全長が55cmほどあり、つけかえ棒につけなくても楽しく使用できます。

つけかえ棒につけるとロング・超ロングにご使用いただけます。

先端は手洗いできますし、丈夫です~。

 

細くて吸水性がほとんどないことと、感触が

噛み応えを楽しみたい猫さんには向かない感じです。

・・・気に入って遊んでもらえないと丈夫でも意味ない・・・orz

ヨロコんでもらえますように!

 

それからつけかえ用の黄金麺。

「匠」用ではなくつけかえ棒につける黄金麺です。

棒につけない状態で、全長120センチほどありとても長いです。

resize2156_thumb-つけかえ新作とビミョーに新作

広い範囲で遊ぶのに向いています。

音が出るので、怖がりさんには向きません。

と、狭い場所やモノが多いお部屋で遊ぶのは向かないです。

テラ盛りではないけど、フツウ盛りよりは多そうだな~^m^

「たのしいねこじゃらし」シリーズ竹棒の黄金麺より、麺もぐっと長いです。

たのしいよ♪

nagonde-2015_bn01-つけかえ新作とビミョーに新作  参加募集中★ワタクシも応募完了★