本日の作業台/昨日の監督

くるっピーできた★

resize2098_thumb-本日の作業台/昨日の監督

またたび鳥は、7色。(2枚の写真、青いトリがかぶってます)

resize2057_thumb-本日の作業台/昨日の監督resize2100_thumb-本日の作業台/昨日の監督

今日もがんばろう。

 

昨日の監督はビシーっとしてました。

 

resize2093_thumb-本日の作業台/昨日の監督

怒られても懲りないヒト

resize2096_thumb-本日の作業台/昨日の監督

怒られるな~とドキドキのヒト

resize2097_thumb-本日の作業台/昨日の監督

怒られてるのがデフォルトなヒト

resize2095_thumb-本日の作業台/昨日の監督

まったく・・・。

resize2094_thumb-本日の作業台/昨日の監督resize2099_thumb-本日の作業台/昨日の監督

昨日からちょっと吐いてしまってて、寝て起きたらスッキリしてるといいなあ~。

nagonde-2015_bn01-本日の作業台/昨日の監督  ウチノコカレンダー参加募集中★ 


本日の作業台/昨日の監督」への2件のフィードバック

  1. hanaboo

    監督してますね~(^^)
    やっぱりカッコいい\(^o^)/
    まだまだお役目沢山!

    体調の波はあると思いますが
    起きたらスッキリしてますように!!!
    気持ち良く毎日が過ごせますように!!!

    1. ぴか 投稿作成者

      hanabooさん、朝から用事で今帰ってきました、取り急ぎ、
      朝おしっこも出てごはんも3種類ちょこちょこずつ食べていて、今の状態は良いですーーーm(_ _)m
      ワタシの留守中は日焼けしてたようです^o^;

コメントは停止中です。