本日の作業台/おさる

みいしゃさん保護のノホホン三毛の

文(ふみ)ちゃんの里親さん・一時預かりさんを募集しています。

キリリと気が強い三毛さんではなく~人見知りをしない若い猫さんです。

オトナの猫さんとの暮らし、いいですよ~!!→いつでも里親募集中記事

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひさびさ公開の本日の作業台。

イベント限定だったのに、今回3回目。

夏のまたたび鳥。

resize2045_thumb-本日の作業台/おさる

布地部分は、カップケーキの柄なのですが

なんとな~くナツカシ系の色味で、

ソーダ水やラムネやお祭りのお菓子を連想する色です。

resize2044_thumb-本日の作業台/おさる

シッポはリボンと、ビカビカ光るテープがついてます~♪

今回のトリは福島のまたたびではなくて、国産またたびの実を使用しています。

と、

しばらく作らないと言っていたのですが

ちっさい×2コセットの売れ行きが早かったので、

豆を少量追加で作りました。

resize2043_thumb-本日の作業台/おさる

羽根の作業とかもやっていて、なんだか頭のなかがぐるぐるしています。

 

監督はなかなかに調子がよく

resize2049_thumb-本日の作業台/おさる

日焼けしたり

resize2050_thumb-本日の作業台/おさる

焦げたり

resize2048_thumb-本日の作業台/おさる

右腕のハゲもサビ柄の毛が生えてきました♪

こんな平和な日焼けサロン、窓を開けていると邪魔者が・・・

 

最近の猫の家は、

猿がでます。

 

resize2047_thumb-本日の作業台/おさる

resize2046_thumb-本日の作業台/おさるresize2055_thumb-本日の作業台/おさる

監督の昼寝のジャマしないでっ。

 

夜も

resize2051_thumb-本日の作業台/おさる

サルがでる。

resize2052_thumb-本日の作業台/おさるresize2053_thumb-本日の作業台/おさるresize2054_thumb-本日の作業台/おさる

あんまりしつこいと、窓が閉められるのであった。

resize2056_thumb-本日の作業台/おさる

反省してください。              

nagonde-2015_bn01-本日の作業台/おさる  ウチノコカレンダー参加募集中★ 


本日の作業台/おさる」への2件のフィードバック

  1. みいしゃ

    ぴかさん、文ちゃんのご紹介ありがとうございます。
    迷子の三毛猫さんを探したら、猫神様は二匹も違う三毛さんを私にプレゼントしてくださったようです(笑)。

    頑張らねば・・・。

  2. ぴか 投稿作成者

    みいしゃさん、三毛さんだけに、3ケダマ・・・お疲れさまです!
    にしても、見事に皆個性的ですね。どのコも、皆違う。

    ムシムシで暑い日が続きそうですが、いいお話が舞い込みますように!!

コメントは停止中です。