親方苦労。

暑いので2階、上層部のみなさんの室温管理も難しい今日この頃。

resize2038_thumb-親方苦労。

たまお山親方の部屋のチェック。

たまちゃんそこはいい風来るね。

resize2037_thumb-親方苦労。

ビミョーにユーウツそうな親方。

resize2039_thumb-親方苦労。

なぜかというと

resize2040_thumb-親方苦労。

ちょっと前に、上層部の配置替えをして

親方がこの部屋に(引っ越してきたとき親方がいた部屋なので、戻ったともいう)

この部屋と続きになっている小さい部屋

(もともと保護直後いた部屋なんですが、)にソル君配置になりまして

resize2033_thumb-親方苦労。

ときどき合流しているため

resize2032_thumb-親方苦労。

稽古をつける時間も長くなり・・・

親方としては苦労も絶えないモヨウ^m^

でもけっこううまくかわしてて、合気道の達人かと思うくらい~

他のコだとソル君にやられるだけなんですが

さすがの親方、かわすのもうまいしやり返してるときもある。

たまちゃんやっぱり親方だった・笑

 

resize2034_thumb-親方苦労。

ビカビカに光るうなぎのようなソル君は

resize2036_thumb-親方苦労。

相変わらずたべものをいつも探してて

落ち着きがないので、なかなか顔も撮れずm(_ _)m

食事制限がうまくいきつつあり、親方の稽古のおかげもあってか

体重増加もスト~~~~~ップ★

resize2035_thumb-親方苦労。

スバラシイですソル君★

 

上層部のお世話してるとときどきお迎えにきてくれる監督。

そして時々2階の部屋も探検^o^

resize2041_thumb-親方苦労。

どこもかしこも、監督の陣地だからねっ^-^

resize2031_thumb-親方苦労。

nagonde-2015_bn01-親方苦労。

ウチノコカレンダー参加募集中★