猫にモテモテ♪なスプレー♪

キレイな青いガラス瓶に入った
キャットニップを蒸留して採取したキャットニップのエキスです。
キャットニップとおんなじにおいがします。
ツメトギやおもちゃ、ベッドや枕などに吹き付けて
お部屋を汚さずにお使いいただけます。
ヒトの服などに吹き付けると
猫さんにモテモテになる場合があります~♪
猫さんにモテたい人間さまにもどうぞ。
テンチョー、1瓶自分用にして
服につけてみましたが、シミにはなりませんでした。
(テンチョーはボロ服だからシミになっても構わないのですが
実際洋服などにつける際には、目立たないところで
試してからにしてくださいね♪)
そんでそんで、カワイイ茶色とカワイイ灰色に
モテモテでしたぁぁ^o^/
なお、キャットニップへの反応には猫さんそれぞれです。
反応しないコもいますのでご了解くださいませ。